スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年の外苑前イチョウ並木
2015 / 12 / 09 ( Wed )
昨日の早朝に毎年訪れる 外苑前のイチョウ並木へお散歩に。

イチョウ祭りは週末で終了してほとんど貸しきり状態でした。

日中は大混雑でゆっくり歩けないので朝をいつもチョイスしています。

ゆっくり歩けるし写真もゆっくり撮れるので(苦笑)。

いつもよりも来るのが遅くなってしまいましたが・・・

イチョウの葉っぱはまだ全部散ってなくて良かったです。

やはり今年の紅葉はいつもよりも遅れてるんでしょうね。



brun1204

まだまだ黄色い葉っぱが残ってま~す。



brun1205

イチョウ祭りが終わったためか歩道がきれいにお掃除されていてちょっと残念。

黄色いじゅうたんの上を歩きたかったな。


brun1206

ベンチの周りは少し黄色い葉っぱが残っていました。

きれいだったのですが・・・

帰宅したBrunくんには沢山の葉っぱやごみがついていました(苦笑)。

嬉しくないおみやげを持って帰ってきたBrunくんです。

いつもと違うお散歩にテンションのBrunくん。

嬉しそうな顔を見れることが嬉しいですね。

またお出かけしようね。


★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 22 : 25 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クリスマスカードをポストにIN! | ホーム | 真っ赤なもみじと黄色いイチョウ>>
コメント
----

外苑の銀杏
今年は刈込されたとかで いつもより
ボリューム不足って話聞きました

ブラン君 毎年行かれてるのですね

銀杏とってもきれいですよね
銀杏の絨毯 私も大好きです
ごみついちゃうけど・・・
by: ポポちゃんママ * 2015/12/10 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ポポちゃんママさんへ--

時期的にちょっと遅かったのかもしれません。
今年のイチョウはスリムだったのかも?
外苑前のイチョウ並木&黄色いじゅうたんは我が家にとって冬の始まりを継げるものになってます。また来年行けると良いですね。
Brunくん、ごみも沢山ついてましたが真っ黒になってました(苦笑)。
by: Brunmam * 2015/12/11 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1078-815df940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
