スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すっきりトリミング
2015 / 12 / 13 ( Sun )
Brunくん、トリミングへ行ってきました。

今回はサロンの中へさっさと行ってしまったBrunくんを鏡越しにパチリ

brun1210


実は今までBrunくんがトリミングされている様子を見た事がありません。

いつもじゃぁね~と置いてくるだけなので・・・。

きっとテンション高くてトリマーさんにご迷惑をおかけしているに違いない。

どうぞお利口にしていますようにと毎回お祈りしてます(苦笑)。



brun1211

ジャジャ~ン! Brunくんのご帰宅です。

すっきり&さっぱり短めの男の子らしい!?スタイルです。

4時間コースでBrunくんもトリマーさんもお疲れ様でした。

今年のサロンは今回で終了。

年末にはおうちシャンプーだな。 これが1番大変かも。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

10 : 56 : 38 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久しぶりの表参道散歩 | ホーム | クリスマスカードをポストにIN!>>
コメント
----

ブラン君 かわい~くなりましたね

お耳 ペラペラなスタイル 可愛いですね

ポポも私の姿が見えるといつまでも ワンワン泣いちゃうから ささっと消えるようにしています

終り頃サロンの前を車で通る時、ちらっと見えるのですが それなりにいい子にしていて安心

ホントはこっそりみたいものです
by: ポポちゃんママ * 2015/12/14 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ポポちゃんママさんへ--

Brunくんは今年からお耳を短くしました。シュナカットと言うそうです。
耳にイボが出来ていてブラッシングするたびに刺激で大きくなってしまうので思い切ってカットしちゃいました。モフモフの毛量が多い自慢のお耳でしたが短いお耳にも見慣れてきました。男の子だしスッキリしていて良いなぁと思ってます。何しろお手入れが楽です(苦笑)。

サロンではいつも迷惑かけていないか心配していますが・・・知らない方がいいのかもしれません(笑)。
by: Brunmam * 2015/12/15 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1080-3bcedc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
