スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねじりハチマキで準備OK!?
2015 / 12 / 17 ( Thu )
今日は曇りがちで寒く感じるBrunくん地方です。

12月といえば・・・色々ありますよね。

私はあまり得意ではない大掃除。

いつもぎりぎりになってしまうので早めに始めてます。

今年も少しずつですが進んでますよ~。

パパは忙しいので一人でやるのは大変です。。。


brun1217


Brunくんもねじりハチマキで準備

いやいやハチマキとっても似合ってるよ~


brun1218

こ~んなねじりハチマキしたBrunくんがお手伝いしてくれたら嬉しいなぁ。。。

でもその表情だとちと難しいかな・・・。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

13 : 40 : 38 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ラ・フランス、おいし~い! | ホーム | 久しぶりの表参道散歩>>
コメント
----

Brunちゃん、似合ってる!!
大掃除もいいけど、お祭りにも参加できるよ!
お神輿かつごう!!

私も、マロンに「窓あけてー!」「お風呂セットしてー」とか言ってます。本犬はしらんぷり…
by: まろもこママ * 2015/12/17 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
--上目遣いもメチャ可愛い〜〜( ´艸`*)--

Brunくん、ねじりハチマキすんごく似合ってるぅ〜(≧m≦)
張り切ってママのお手伝いしてあげてほしいけど、気になるよねー、
オツムに何かぁ〜〜???(笑)

でも、姉さんかぶりも見てみたいなぁ(≧▽≦)
by: Jako * 2015/12/18 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

まろもこママさんへ

こんにちは。
お祭りもいけますか?笑
格好だけは準備OKですが・・・お手伝いしてほしいですね。せめて頑張って!って言ってくれたら頑張っちゃうのに・・・。
マロン君は知らんぷりですか?Brunくんはたまに聞こえないふりをすることもありますよ(苦笑)。


Jakoさんへ

こんにちは。
最初は良かったのですが次第に頭の上が気になってきたようです。
姉さんかぶり・・・やってみようかな。期待にこたえちゃおうかな(笑)。
by: * 2015/12/19 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1082-5cde68b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
