-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お手伝い、その後・・・姉さんかぶり&ほっかぶり
2015 / 12 / 21 ( Mon )
無理しない程度に少しずつ進んでいる大掃除。

カーテンを洗っている間に窓のお掃除で~す。

Brunくんが覗いていたので泡タイプのガラスクリーナーでを書いてみました。

苦手なお掃除も一緒にやれば楽しいよね。

ピカピカになって気持ちいいです。


brun1220




前回のねじりハチマキが好評だった?のでいろんなバージョンを試してみました。

調子に乗っていますがどうぞ見てやってください。




姉さんかぶり。

brun1221


ほっかぶり。

brun1222

どろぼうに見えます!?

お掃除とは離れてしまいましたが・・・

かわいいし似合っているから良しとしよう!

こんなことして遊んでないでちゃんと掃除しろ!と言われてしまいそう・・・。


似合ってますか


★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 05 : 46 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<SW ジェダイとライトセーバー | ホーム | ラ・フランス、おいし~い!>>
コメント
----

あははは。
姉様かぶりが似合ってるけど。。

いっそのこと 彼自身でふいちゃったら
床が綺麗になりそうだなああ。。(o^^o)
by: ちわわん * 2015/12/22 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは!
Brunちゃん、とっても似合ってる!
もしかしたら、かぶりもの全般が似合うのかも!
ハットとかカッコイイのも似合うよ!
私ったら、Brunちゃんのこともっともっと好きになっちゃった♪♪

窓のBrunちゃんも可愛い!
by: まろもこママ * 2015/12/22 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

ちわわんさんへ

こんにちは。
Brunくんは巨大モップとして使えますよ!いっぱい働いてほしいものです(苦笑)。



まろもこママさんへ

こんにちは。
またBrunくんで遊んじゃいました。
お掃除中はいつもBrunくんに監視されてますよ。
by: Brunmam * 2015/12/23 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--遅れをとりました(><)--

せっかく期待にこたえてくださったのに(笑)訪問できてなかったぁ〜;;

期待どおり、可愛いー♪
似合ってるよ!Brunくん。
by: Jako * 2015/12/24 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
--Jakoさんへ--

こんにちは。
いかがですか~?似合ってますか?笑
リクエストに答えてみました。
いつかまたかぶりものやるかも!?しれません(笑)。
by: Brunmam * 2015/12/24 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1084-e77719e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
