スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9歳になりました!
2015 / 12 / 27 ( Sun )
とっても忙しくて体がついていけない・・・(苦笑)。

もう体がバキバキですが・・・大掃除も終わりが見えてきました。




12月25日にBrunくん、9歳になりました。

おめでとう~!

今年は足の問題や色々ありましたが・・・

ともかく元気で9歳のお誕生日を迎えられた事に感謝しています。

立派なシニアなBrunくん、元気で出来るだけそばにいてほしいですね。

慌てないでもうゆっくり歳をとってもいいんだよ。


brun1226

シンプルな小さなケーキ。

消化器サポート&低脂肪食を食べているBrunくんなのでちょっとだけね。

今年はのろうそくでお祝いしました。


brun1227

想像通りあっという間に完食しお皿までピカピカにしてくれたBrunくんです。

美味しかったよね~



brun1228

これは人間用のケーキ。

中央にいるのはBrunくんのつもりですが・・・ 似てますか?

不器用な私手作りのケーキでお見せするのも恥ずかしいのですが愛情があれば良いとしよう。

家族でお祝いできたお誕生日は楽しい1日となりました。

また来年も元気で迎えることが出来ますように。




〈 番外編 〉
brun1229

Brunくんのケーキを作っている時に・・・

油断していた一瞬にフライングした瞬間です。

Brunくんの見開いたおめめとペロッと出てしまったベロが笑えます。

やっぱりやらかしてくれるよね~



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 57 : 02 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<新しいドライヤー、買っちゃった! | ホーム | メリークリスマス♪>>
コメント
----

こんばんは~。
いつも読み逃げで失礼しています。
Brun君、お誕生日おめでとうございます!
いつもお行儀のいいBrun君は
9歳になったんですね。
手作りのお顔、似てますよ^^;
かわいく出来ましたね!!
ウチもみんなシニア。
ほんとゆっくり年を取っていって
ほしいものです。
楽しい毎日を!!
おめでとうー!
by: くーちゃん * 2015/12/27 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

Brunくん お誕生日おめでとうございます(^^)

いつもモコモコ 可愛いBrunくんに とっても癒されてます
ケーキ とても美味しそうですね(≧▽≦)
Brunくんにそっくりです!( *´艸`)
楽しくて 素敵な一年になります様に(^^) 
by: HAMIRU * 2015/12/27 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

Burunちゃん、お誕生日おめでとー!!
まだまだ若いよー!!
だって、すっごい可愛いオメメでペローってしてるもん!!
Brunママ、最後の写真、コレ保存版だよー!!
ケーキもとっても可愛い!Brunちゃんに似てる♪

これからも、Brunちゃんの可愛いキリっとした姿、見せてね♪
おめでとー!!!
by: まろもこママ * 2015/12/28 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

くーちゃんさんへ

ありがとうございます♪
9歳の立派なシニアなBrunくんですが・・・お恥ずかしい話ですが全然お行儀が良くありません(苦笑)。9歳ですから少しは良くなってほしいですね。
ほんとですよね。急がないでゆっくりと時間が過ぎるといいと思います。
これからもBrunくん、頑張りま~す!また遊びに来てくださいね。




HAMIRUさんへ

ありがとうございます♪
こんなBrunくんですが癒されるなんて言っていただいて嬉しいです。
ケーキのBrunくんクッキーはパパがバリバリと食べちゃいました(苦笑)。
これからも遊びに来てくださいね。




まろもこママさんへ

ありがとうございます♪
いけないことをする時にはこんな目をしてますよね。これが証拠写真だ!って感じでしょうか?苦笑
ケーキは甘さ控えめで美味しかったですよ。来年もまた元気にお誕生日を迎えたいですね。
9歳のBrunくんは少しはおりこうさんになれるでしょうか?
いつもコメントありがとうございます。とても励みになります。また遊びに来てくださいね。
by: Brunmam * 2015/12/28 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう~--

Brun君9歳になられたんですね~
お誕生日おめでとうございます。
新たな一年がBrunくんにとって素敵な一年になりますように心から願っております~(*´∀`*)ノ。+゜*。
最近バタバタ続きでご訪問も出来たりできなかかったりですがゴメンナサイ(^_^;)
またよろしくお願いいたします(__)
by: よっこたん * 2015/12/28 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--よっこたんさんへ--

こんにちは。ありがとうございます。
無事に9歳になりました。立派なシニアです。
健康で元気なBrunくんでありますように私たちも願っています。頑張れ、Brunくん!
よっこたんさんもお体無理なさらずに・・・どうぞこれからも宜しくお願いします。
by: Brunmam * 2015/12/30 06:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1087-ceadc83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
