スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しいドライヤー、買っちゃった!
2015 / 12 / 30 ( Wed )
今までは人間用で何とか頑張ってきたBrunくん専用のドライヤー。

ハイパワーの新しいドライヤーがほしいなぁ~とずっと思っていましたが・・・

とうとう買っちゃいました!

これこれ


brun1231


とっても大きい代物でちょっと収納に困るかな・・・苦笑。

まずはとりあえず使ってみました。

温風と送風の切り替え、風量の調節も出来ますよ。

ブォ~~~~~!!!!!


brun1233

キャァ~足の毛がこんなにきれいに分かれてる。

さすがにハイパワーのドライヤー、パワーには大満足です。


brun1232


ただパワーが凄すぎてあっという間に乾いてしまって・・・

手早く要領よく乾かさないとチリチリの仕上がりになってしまいます。

これからは風量や当てる場所や角度などもう少し慣れと練習が必要な感じです。

もう少し慣れれば時短になってBrunくんの負担も軽くなるかな。

Brunくんは足の負担の為に立ちながらのドライイングは出来ず寝たままします。

スタンプーのお友達はみんなこのタイプのドライヤーを持っているので

頑張って上手になりたいですね。 頑張れ!私。


★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

20 : 21 : 26 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<明けましておめでとうございます。 | ホーム | 9歳になりました!>>
コメント
----

すごーい!!
コレ、あっという間に乾くすごいドライヤー!!ですね!
一度、試してみたいって思っちゃいました!!
by: まろもこママ * 2015/12/30 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

す・・・凄いドライヤーなのですっ∑(゚ロ゚〃)
確かにちょっと場所を取りそうですね(笑)。

今年はmbdに遊びに来てくれてありがとうございました(๑˃́ꇴ˂̀๑)
また来年も仲良くしてくださいっ♪
by: mbd管理人 * 2015/12/31 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
--デカッ!!!--

すごいですねー。
これは強力な助っ人だ!
ママさん、頑張ってね(笑)
めざせ、ハイパワードライヤーの使い手!!

遅くなったけど、Brunくん9歳のお誕生日おめでとデシタ( ´艸`*)
これからも健やかな日々が長〜く、ゆっくりゆっくり続きますように☆

ではでは、よいお年を〜〜〜。
by: Jako * 2015/12/31 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

まろもこママさんへ

やっぱり買っちゃいました。風量は凄いですよ。まだまだ使いこなせてないので勉強中です。
お友達がみんな持っててずっとほしいと思っていました。年末に大きなお買い物でした。



mbd管理人さんへ

大きいですよ。トリマーさん達も使っているタイプのドライヤーです。頑張って使っていきま~す。
こちらこそブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。来年も宜しくお願いいたします。



Jakoさんへ

ありがとうございます。
これからものんびり楽しく暮らしていってもらいたいです。
今年も遊びに来ていただいてありがとうございました。また来年も宜しくお願いいたします。
by: Brunmam * 2015/12/31 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1088-5d383b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
