スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小さいわんこに囲まれて・・・
2007 / 09 / 02 ( Sun )
パパがお休みの時に遊びにいく駒沢公園

いつものベンチでパチリ!  

ベンチにはギリギリ座れるBrun、もう少し大きくなったら多分はみ出てしまいます(笑)。
b237

ちょっと離れた所で  遊びをしていた方に声をかけられて少しお話しました。

その方は6匹のわんこ  を連れていたんです 

6匹の  達に一斉にご挨拶されたBrun、初めての経験でちょっとあわててました(笑)。

沢山のわんこで大変じゃないですか? とお聞きしたら 何匹いても一緒ですよとおっしゃっていました。

実は家にまだわんこがいるそうです。。。パパとすご~いと感心しました。
b238

その後New  で大興奮で遊びました。(新しくボールを買いました。300円のノーパンクボール)

Brunはかなり気に入った様子。

b240
オスワリしてからボールを投げて・・・

b241
ボールめがけてダッシュ!

b242
くわえたり転がしたり・・・

b243
走って走って・・・また走る・・・エンドレス

b244
今度は跳ねながら・・・


リードは離せないので私たちが一緒に走らなければいけないんです。。。

見てお分かりでしょうが地面はコンクリートと石。

恐れていた事が起こってしまいました 

この写真を撮った直後に一緒に走っていたパパが突然はねて方向転換したBrunを避けようとして転んで右腕を怪我して血だらけ 

急いで家に帰って処置しましたが・・・パパの右腕は痛々しい包帯姿。

ここでは走るのはやめようとパパと誓ったのでした。



★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 06 : 31 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初めての経験 | ホーム | 大好きなナイラボーン>>
コメント
--こんにちは♪--

パパさん、大丈夫ですか?
コンクリートと石じゃ・・・痛い(T_T)ですよね・・・
実は私も、ロングリード(収納ケースがないやつ)に右足がからまって、リッシュに引っ張られ飛ぶように尻もちつきました(-_-;)草地だったのでたいしたこともないんですが・・・恥ずかしいやら、情けないやら・・・可笑しいやら・・・笑いが止まりませんでした。
ホント、命がけ!です。
パパさん、お大事になさってくださいねっ(*^_^*)
by: Lishママ * 2007/09/02 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

Lishママさん、こんにちは。
Lish君の耳はどうですか? 心配しています。
パパの右腕は痛々しいながらも何とか頑張っている様子です(笑)。
予想も付かないBrunの行動に気を抜かないようにしないといけませんね。
元気一杯のBrunは楽しかったようで帰ってきてからしばらくぐっすり寝てました(笑)。
by: Brunmam * 2007/09/02 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/109-59389d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
