スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お正月にまった~り散歩
2016 / 01 / 03 ( Sun )
今年のお正月は暖かいですよね。

朝と夜は冷え込みますが日中はまるで春みたい。。。

今年は過ごしやすいお正月は家族でまったり過ごしました。

TV見たり・・・ゴロゴロしたり・・・食べたり・・・

体重が増えました。。。




特別遠出もしていないのでご近所散歩だけですがの~んびりしました。

近くのスポーツセンターにある門松。

最近は門松を飾ってある所も少なくなって珍しいですよね。

Brunくん、温かいお天気であくび出ちゃったかな!?

brun1235


いつもと変わらずのんびり散歩に感謝して・・・

2016年もの~んびりマイペースでいこうね。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 35 : 31 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<佐野SAでひと休み | ホーム | 明けましておめでとうございます。>>
コメント
----

Brunママ、Brunちゃん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
お猿Brunちゃん、とっても私の好みです♪
可愛くって、ハグしてギューってして、最後にはチューってしたいですょ(笑)

by: まろもこママ * 2016/01/03 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
--まろもこママさんへ--

明けましておめでとうございます!
こちらこそ宜しくお願いいたします。
Brunサル、お気に召しましたか!?3枚目の路線で今年は行きましょうかね。
お正月からBrunサルで笑ってくださいね。
どんどんチューしちゃっていいですよぉ~♪
by: Brunmam * 2016/01/05 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1090-5574a0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
