スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
佐野SAでひと休み
2016 / 01 / 05 ( Tue )
昨日は家族でお出かけしました。

暖かくて風もなくお出かけ日よりでした。

お正月というより春のようなお天気でしたね。

東北道をちょっと北上しましたが・・・

拍子抜けするほどにスムーズで全く渋滞に引っかかりませんでした。

とってもラッキー! 

毎回必ず寄る佐野SA。

小さいけれどドッグランもあるし少しBrunくんが歩ける芝生の広場もあるんですよ。

ドッグランは新しいウッドチップが敷き詰められていて・・・

今からお出かけするのに真っ黒になってしまうと困るので見るだけにしました。

芝の上を少し歩きましたがBrunくんの足に優しくて良いですね。

それに周りには何もないので視界が広い!!!

人間も気持ちいい!!! 空気も美味しいしここはリラックス出来ました。

遠出しなくても気分転換できて楽しかったです。

またお出かけ出来るといいね、Brunくん。


brun1239


brun1240


Brunくんは車に乗るのでハーネスを着けています。

しっかりシートベルトで安全にお出かけです。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 59 : 15 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダースベイダーに噛みつく! | ホーム | お正月にまった~り散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1091-161ba19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
