スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遅くなっちゃったけど初詣
2016 / 01 / 11 ( Mon )
Brunくんが家族になる前は明治神宮などに初詣に行っていたけど・・・

最近はご近所の神社専門になっています。

Brunくんが一緒に行けるところがいいもんね。

ご近所の小さな神社、誰もいないので3人でお参りしてきました。

この時期には空いていて一緒に入れます。


brun1244


あれ!?Brunくんが日が当たりすぎて金色になってる!

いいお天気だったからね。


brun1245

さぁ、Brunくんも一緒にお祈りしましょうね。

もちろん家族みんなの健康とHappyな1年でありますように。

Brunくんはウマウマが沢山食べれますように。でしょう!? ・・・☆


★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

12 : 58 : 03 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<城北中央公園に行って来ました! | ホーム | 遅れて届いたプレゼント♪>>
コメント
--立入禁止ゾーン増加中--

残念なことに神社はワンコ立入禁止or立入禁止ゾーンが増えてるようです。
Jakoのお詣りする神社もいつの間にか立入禁止ゾーンが!?

一部のワンコオーナーさんのマナー違反とか一部の動物嫌いさんのせいかと
思っていましたが、どうも それだけではないというお話を伺いました。
かなしいけど「不浄なもの」という考えもあるんだとか…(><。

さて、金色Brunくんの横で直立不動ピシッと立ってるパパさん。
思わず(≧m≦)プッ。ごめんなさ〜い。
by: Jako * 2016/01/11 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
--Jakoさんへ--

こんにちは。
私たちが行くご近所の神社は小さくて地元の人しか来ないようなところなのでワンコの禁止事項は今はありません。でもいつダメだと言われるかはわかりませんね。
抱っこはOKというところもありますが・・・Brunくんを抱っこは出来ません(苦笑)。
どんな所でもマナーを守って人間もワンコも気持ちよく生活できるようになればいいなぁと思います。

直立不動のパパ・・・笑ってやってください。Jakoさんに言われて見てみたら相当可笑しいかも!?
by: Brunmam * 2016/01/12 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1094-215d954a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
