スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フワフワ&まんまる トリミング
2016 / 01 / 15 ( Fri )
Brunくん、トリミングに行ってきました。

今回は3時間半コースでした。

いつもながらお疲れ様でした、Brunくん&トリマーさん。

頭もマズルもまんまるでフワフワです。

親バカで失礼しますが・・・かわいい。


brun1249


brun1250


しばらくはいい香りでフワフワなので・・・

一日に何度も私達に触られちゃう運命のBrunくんです。

やはりトリマーさんは上手で感動&尊敬してしまいます。

凄いなぁ。


★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 29 : 18 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<おNEWなボール | ホーム | 城北中央公園に行って来ました!>>
コメント
----

こんにちわ!
Brunちゃん、本当に可愛い!!
ふわっふわなマズルに私の鼻を押し付けて♪クンクンしたくなります!!

ちょっとお顔が疲れちゃってる?
お疲れ様^^♪ゆっくりしてね、Brunちゃん♪
by: まろもこママ * 2016/01/15 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブラン君 トリミングお疲れさま~
まるまる 可愛い~
見事な曲線美!

トリマーさんほんとすごいと我が家もいつも感動してます 
by: ポポちゃんママ * 2016/01/16 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

まろもこママさんへ

こんにちは。
まだまだフワフワ持続中です! いつまで持つかな・・・苦笑。
いつもトリミング後は熟睡します。疲れるんでしょうね、でもプードルにはトリミングは欠かせませんよね。ちょっと可哀想かな。



ポポちゃんママさんへ

こんにちは。
気持ちいいですよね~、きれいでフワフワ&サラサラで・・・ついつい触りたくなります。
一生懸命自分でもやりますが一向に上手になりません。不器用なんですよね。
スタンプーのお友達に型はみんな自分でも上手にされるんですよ。尊敬ばかりです。
by: Brunmam * 2016/01/17 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1096-d23211b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
