スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ツルピカでお散歩断念。
2016 / 01 / 19 ( Tue )
今朝は昨日の雪と雨が寒さで凍ってしまいました・・・。

今日は雪は降ってないよーと元気に外に出たBrunくん一家。

ちょっと歩くのも苦労するほどのツルツル&ピカピカ!

brun1258


私たちもへっぴり腰で歩く状態で一瞬も気が抜けない。

そんな中嬉しくてぐんぐん引っ張るBrunくん。

そりゃあ滑りますよね。

引っ張るBrunくんも踏ん張れなくて足がハの字になってしまってました。

このままだと3人とも怪我しそうだったので・・・

がっかりしながらすぐに家に帰りました。

1番残念だったのはBrunくんですが・・・ ちゃんと午後のお散歩は行けましたよ。

でもまるでスケートリンクのような道路にびっくり!!!

更にとても怖かった・・・怪我しなくて良かったです。

明日はいつものお散歩できるかな!?



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 37 : 25 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今年の花粉は早い!? | ホーム | わ~い、雪だぁ~!>>
コメント
----

ふふ、みーんなでスケートですね♪
本当に怪我が心配だから、断念してよかった!!この冬、また降ったりするのかなぁ?
by: まろもこママ * 2016/01/19 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
--まろもこママさんへ--

こんにちは。
ほんとに怖かったです。。。無事で何より。
へっぴり腰とツルツル滑っている姿は恥ずかしくて誰にも見せられません(苦笑)。
気温が低くて解けずに日陰ではまだ雪が残っています。また土曜日にも降るらしい!?
喜んでいるのはワンコと子供だけかな!?
by: Brunmam * 2016/01/21 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1099-6912283d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
