スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かわいい小さなお友達!
2016 / 02 / 16 ( Tue )
さぁ お散歩行こうと玄関を出ると・・・

ブラウンのかわいいトイプーちゃんにばったり!

お互いに同じカラーですね!なんてお話して写真をパチリ


brun1280


とっても小さくてかわいい!!!

大きさの違いは置いといて・・・苦笑

ショコラちゃん、まだ1歳の女の子。

何度も言っちゃうけどかわいい!!!

Brunくんの事をかわいくないと言っているわけではありませんが・・・


brun1281


大きくて乱暴もののBrunくんなのに全然怖がる事もなく挨拶してくれました。

良かったね、Brunくん。

また会えるといいね。

会えるかな? おりこうさんにしてたら会えるかも。

嫌われないようにジェントルマンでいこう!



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 48 : 59 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<春も近いかな!? | ホーム | Happy バレンタイン♪>>
コメント
----

初めまして♪
いつも読み逃げばかりですみません_(_^_)_
訪問もいつもありがとうございます(*^▽^*)
我が家もブラウンのぐりがいますが、私は一度もブラウンの子にあったことがないので、こんな風に出会ったら興奮しちゃうと思います(´∀`*)ウフフ♡
ブランちゃんはいつも大人しくってお利口さんだから、小さい子でも怖がらないですね♡
スタンダードでブラウンだなんて憧れます♡
さぞかし綺麗なんでしょうね~(#^^#)
by: ぶるん * 2016/02/16 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ぶるんさんへ--

こんにちは。
初めまして、ご訪問&コメントありがとうございます。とっても嬉しくて励みになります。
私もいつも楽しく拝見させていただいていただいています。

ショコラちゃん、とってもかわいくて感激してしまいました。
いつか落ち着くと言われてはや9年・・・おじいちゃんになっても全く落ち着く気配のないBrunくん。落ち着きないしピョンピョン飛ぶしBrunパンチが出る事も・・・いつも何が起こるかわからないのでとっても緊張していますよ(苦笑)。
いい子だと思っていましたか???いい子になってほしいです。
どうぞこれからも宜しくお願いします。また遊びに来てくださいね。
by: Brunmam * 2016/02/17 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1112-26871205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
