スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
疑いのまなざし・・・
2016 / 02 / 24 ( Wed )
隣で寝ていたBrunくんですが・・・

私がソファから立ち上がるとこんな目で私を見ます。

(Brunくんの寝ぐせはお気になさらずに。苦笑
brun1285

この疑いのまなざし・・・

言いたい事はわかっってるよ、Brunくん。

どこに行くの!?って聞いてるんだよね。

大丈夫、Brunくんをおいてどこも行かないから。

お外では空気も読めない暴れん坊のBrunくんですが・・・

案外寂しがり屋で甘えん坊だよね。(ばらしちゃった・・・。)

一人っ子だししょうがないのかな!?



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 23 : 13 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あっという間にとけた雪 | ホーム | 色っぽい?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1116-29378c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
