スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり、草食べちゃうのね!
2016 / 03 / 01 ( Tue )
先日パパと3人で公園にお散歩に行きました。

公園内は沢山の人で大混雑なので周辺の緑地を歩きました。

我が家地方では足に優しい緑地はとっても少ないので貴重な公園です。

少し歩いたらBrunくん、走り出してしまってパパもびっくりです。

普段は走るのも禁止だしご近所はアスファルトばかりだから・・・

とっても嬉しかったらしいBrunくんなのでした。

でも走っちゃダメなので歩くだけだよ。


brun1290

ちょっと嬉しそうなBrunくんの表情です。

最近はパパも忙しくてどこにも連れて行ってあげてないから・・・

みんなでHappyな時間だったね。


brun1291


しばらく緑地を歩いていたら・・・

草をもぐもぐ・・・

どこに行っても草を食べてしまうBrunくん。

消化も悪いし汚いし・・・やめてもらいたい。

ダメ~~~~~!!!

と止めたのですが・・・


brun1292

口に入っていた草は取ったのですが・・・

しばらくしてBrunくんを見たら・・・

口から草がはみ出てるじゃないですか!?

パパと写真を撮りながら大笑いしてしまいました。

何で私たちが笑っているかを知らないのはBrunくんだけなのでした・・・。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 43 : 01 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<『 銀座のいちごケーキ 』 をペロリ! | ホーム | トリミング行ってきました!>>
コメント
----

こんにちわー!
きっと、芝生の上は気持ちよかったんだねー!!Brunちゃん、気分転換できたと思うっ!!
間違いなく、草…食べたと思いまーす!^^
by: まろもこママ * 2016/03/01 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
--まろもこママさんへ--

こんにちは。
芝の上では走る!とインプットされているBrunくん、日頃から走ることは避けているので久しぶりの芝の上にスイッチが入ってしまったようです。とっても嬉しそうでした。

我が家では口からはみ出た草を見て大ウケしました。きっと食べたと思います(笑)。
by: Brunmam * 2016/03/02 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1119-40c1a373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
