-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャンピングカーで千葉へ
2016 / 03 / 07 ( Mon )
Brunくんと一緒の旅行は何度かしていますが・・・以前からキャンピングカーに興味がありました。

今回初めてキャンピングカーを借りてお出かけすることになりました。

明日から千葉に1泊2日で出かけま~す。


brun1298

Brunくんもキャンピングカーは初めて。

私たちを含めてどんな旅になるのやら・・・

明日に迫ってきてどこで寝るとかどこに行くかとか???

まだまだ決めなきゃならないことがあってちょっと焦ってきています(苦笑)。

お天気は回復するらしいのでともかく安全で楽しい旅行になりますように。



乞うご期待。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 22 : 15 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<キャンピングカーで館山旅行① | ホーム | 豆柴のお友達>>
コメント
----

こんにちわ!
うわぁ!憧れのキャンピングカー!!
どんな旅行になるのか、とっても楽しみです!!
それも千葉!!
もしかしたら、マロンとモコのニオイがぁ!!!
気をつけていってらしてくださーーーい♪
by: まろもこママ * 2016/03/07 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
--まろもこママさんへ--

おはようございます!
とうとう今日になりました。楽しみでもありちょっと緊張もありですが気をつけて楽しんできま~す。
Brunくんにマロンちゃん&モコちゃんを探せ!と言おうかな?見つけられるかな?ちなみに行き先は館山方面です。
帰宅後にお報告しますね。
by: Brunmam * 2016/03/08 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

うほほ。。。
キャンピングカー・・いいですねえええ。

いまだ一度も それでお出かけしたことが
ありません。

行ってらっしゃーーい
by: ちわわん * 2016/03/09 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ちわわんさんへ--

こんにちは。
行ってきましたぁ~!普通車よりは乗り心地は良くありませんが車で寝る事ができるので自由でいいですよね。
ブログで様子をお話しまーす。
by: Brunmam * 2016/03/10 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1122-3ef4d623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
