スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャンピングカーで館山旅行②
2016 / 03 / 12 ( Sat )
2日目はあいにくの曇り空。

朝は暖かいコーヒーを飲んでからのスタートです。

最初に向かったのは南千倉海岸。

強い風と前日からは想像出来ないぐらいの寒さ。

白波立つ海岸での我が家の男子です。

お天気良かったらきれいなビーチなんでしょうね~(苦笑)。


brun1308


次に向かったのは南房総市の道の駅ローズマリー公園へ。

地元のお野菜やお花、お土産などもあってきれいな施設でした。

きれいなトイレや広場や公園もあるので泊まるのはここでもいいかもしれません。


brun1310

きれいな白いチャペルの前で男同士の記念撮影。

ハーブやパンジーなど花壇もきれい。


brun1309

施設内のギャラリーやショップなどはイギリスから取り寄せた資材を使って建てられているそうです。

まるでここはイギリス!?かと見間違えるほどです。

イギリス大好きな私としては嬉しい場所でした。


brun1311


brun1312


お昼はパパの希望でおそばに決定。

検索してランキング上位のおそばやさんを見つけました。

八雲さん、お店の前に停められそうな駐車場があって良かった。

小さなスペースだと停めにくいので助かりました。


brun1313


天ざるを食べましたが天ぷらは揚げたて&おそばはこしがあって美味しかった。

そば湯は普通のものとゆず風味との2種類。

ゆず風味のそば湯は初めてなのでもちろんゆず風味をチョイス。

ゆずの香りがとっても心地よくて美味しかったですよ。

brun1314


帰りがけに道の駅「三芳村」鄙の里に寄りました。

ふふ・・・また大好物の食べちゃいました。

ミルクの風味が強くて美味しい!

私はこっちの方が好きかな。


brun1315

Brunくんもちょっと食べたんだよね。

食いしん坊のBrunくんも納得のお味だったのでは?


最後まで読んで頂いてありがとうございます。

この後はもう1回続きま~す。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

13 : 24 : 23 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キャンピングカーで館山旅行・番外編 | ホーム | キャンピングカーで館山旅行①>>
コメント
----

千倉の海は、お天気がいいととってもキレイですよー!!ローズマリー公園も、南房総へ行くと必ず立ち寄ります!
Brunちゃん、ソフトクリームは美味しかった??美味しいよねー!!!
by: まろもこママ * 2016/03/12 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
--まろもこママさんへ--

こんにちは。
雨は降っていませんでしたがあいにくの曇り、海岸はさらに風は強くて残念でした。きれいな穏やかな時にまた行ってみたいと思います。
ローズマリー公園はきれいでいいですよね。ここもマロン君&モコちゃんの香りがしたかしら?Brunくん。
ソフトクリームだけは一口OKなルールな我が家なのでBrunくんも大喜びでした。
三芳のソフトは美味しかったで~す。
by: Brunmam * 2016/03/13 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1124-105a93eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
