スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャンピングカーで館山旅行・番外編
2016 / 03 / 14 ( Mon )
今回の初めてのキャンピングカーでワンコと一緒の旅ですが・・・

帰宅してから気づいたんです。。。

キャンピングカーの写真がほとんどない!!!

せっかくキャンピングカーでの旅行なのにほとんど紹介になっていない。

反省しております。

初めてのことばかりで余裕がなかったんですね、きっと。

唯一の写真は日帰り湯に寄った時の1枚。


brun1316

後は車内のシートを倒してベッド状態でまったりしているパパとBrunくん。

Brunくん、ゴロリとリラックス中。


brun1317


キャンピングカーは大きいサイズではなかったので普通の駐車場のスペースでOK。

運転もしやすかったとパパは申しております。

ただ・・・乗り心地を良くする為にエアサスが装備されているようですが

それでも後ろは揺れますよ。かなり。

車に弱い方やワンコはちょっと乗り物酔いするかもしれません。

Brunくんは平気だったです。強いのね~。

トイレは付いていませんでしたがガスコンロやシンクも付いていました。

そうそうTV屋冷蔵庫もありました。

トイレやお風呂以外は車の中で済ませることが出来ちゃうので便利ですよね。


brun1318

美味しい牛乳やバームクーヘン、タルトやサシェを購入してきました。

美味しいお野菜やお菓子、きれいなお花などがあって千葉っていいなぁ~って思いました。


brun1319

写真を撮っていたらBrunくんがチェックにやってきました。

バームクーヘン・・・いい匂いがするのかな?



長々と書いてしまいましたが読んで頂いてありがとうございます。

パパとまた行きたいねと話しておりますので・・・またいつか。

今度はもっと詳しくお話できるかな? 苦笑


★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 12 : 29 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<練乳イチゴパフェ♪ | ホーム | キャンピングカーで館山旅行②>>
コメント
----

初キャンピングカー旅行、お疲れ様でしたー♪
車中泊だったら、断然キャンピングカーですねー!パパさんとBrunちゃんの姿をみたら、一度挑戦してみたくなりました♪

ふふ、これからは千葉の季節ですよぉ♪
どんどんいらしてくださいねー♪
by: まろもこママ * 2016/03/15 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
--まろもこママさんへ--

こんにちは。
いいですよね~、千葉! 館山のお花畑もとってもきれいでした。
また行きたいなぁ~。後はパパしだいです。。。苦笑
by: Brunmam * 2016/03/15 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1125-5ebca7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
