-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
抱っこじゃなくておんぶ!
2016 / 03 / 30 ( Wed )
Brunくん、只今体重24.5キロ。

普通は抱っこで移動したりするんでしょうけど・・・

Brunくんは抱っこが苦手。

嫌いなのかどうか? 抱っこしようとすると手足を突っ張って抵抗します。

大きな肉球でパンチや張り手される事も。

そんな状態なので我が家ではいつもおんぶ。

brun1331

こうやって見るとBrunくんって大きいね(苦笑)。

Brunくんに背中を見せると・・・

もれなく乗っかってきます。

Brunくんに背中を見せる時は注意と覚悟が必要です!


★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 14 : 32 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<焼き栗の試食は任せて! | ホーム | 利根川、気持ちいい!>>
コメント
----

きゃーーーー!!
おんぶされてるBrunちゃん、きゃわわんすぎる!萌えキュンすぎるーーーー!!!
あーーー!!Brunちゃんに背中を見せたいっ!!乗っかってもらいたい♪
by: まろもこママ * 2016/03/30 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやぁぁぁ~~~
可愛すぎ~~~

スタンプーちゃん 迎えたくなっちゃいます

by: ポポちゃんママ * 2016/03/31 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

まろもこママさんへ

いつでもどうぞー!苦笑
でも重いですよぉ~、腰に注意!



ポポちゃんママさんへ

重いですよぉ~。見るだけならかわいいのですけど・・・(苦笑)。迎えちゃいます!?
by: Brunmam * 2016/03/31 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1133-400a8c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
