スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
館山城・城山公園のお花見♪
2016 / 04 / 03 ( Sun )
またまた千葉館山に行ってきました。 今日は日帰り。

温泉のお風呂を目的に行ったのですが・・・

館山城に行った事がないので行ってみよう!と言う事で移動。

沢山のお花見客でにぎわっていました。


brun1335

全然知らなかったのですが結構有名なのかな!?

駐車場には大型バスも沢山あったし・・・。

偶然行けてラッキーだったのかも。


brun1336

急な坂道をよいしょよいしょ!と上がって・・・

最後には急な階段が・・・

運動不足の私たちにはきつかった。


brun1337

一番上まで上がるときれいなお城がありました。 館山城。

せっかくだから記念写真を


brun1338

お城の裏手には見晴らしのいい場所があってとってもきれいでした。

パパと並んでみていたBrunくんですが・・・

沢山の人が気になってキョロキョロしてます(苦笑)。


brun1340

館山湾が一望出来て想像以上のすばらしさ。 

お天気がよければもっときれいだったかもしれませんね。


brun1339

偶然きれいな桜&景色を見れたし・・・

いい運動にもなって楽しかったよね、Brunくん。

とくにBrunくん、沢山の人にかわいいって言われてナデナデされたりしたしね。

温泉にも入ってリラックスして楽しい1日となりました。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

13 : 33 : 28 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サクラ満開♪ | ホーム | 焼き栗の試食は任せて!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1135-ab78a337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
