スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひたち海浜公園のネモフィラ☆
2016 / 04 / 18 ( Mon )
先週末に ひたち海浜公園へ行ってきました。

秋のコキアは何度も行った事があったのですが・・・

春のネモフィラは初めて。

今年はいつもよりも2週間も早く見頃が早いそうです。

ゴールデンウィークは枯れちゃってるのかな!?



開園時間に合わせていったのですが・・・

事故渋滞の為に到着間で2時間半もかかり・・・

さらに駐車場に入るまでに1時間もかかっちゃった。。。 

いつも混むんですよね。。。



でも、ネモフィラはちょうど見頃できれいでした。

brun1355



見晴らしの丘は大混雑でした。

どっちを見ても人人人・・・

写真を撮るのも至難の業です。

周りの人がBrunくんを撮影しているので全く私を見ません。

私を見て~~~!


brun1354



近くで豚肉を焼くいい匂いが・・・

すかさずペロリの食いしん坊Brunくんです。


brun1356



あまり長くは歩かせられないのでショートコースでお散歩しました。

このシーサイドトレインに乗せてもらいたいですね。

ワンコはNGなんですけど。


brun1353



最後は大草原(広い芝生広場)でゆっくりするんですが・・・

シートを広げた瞬間に誰よりも早く座ったBrunくん。

オイオイ・・・1番だねぇ~苦笑。


brun1357



お昼寝しておやつ食べて・・・

少しだけボール遊びしました。

久しぶりのボール遊びに嬉しそうなBrunくんでした。

満足そうなお顔が見れて良かった。


brun1360



brun1352

パパと記念撮影。

お天気も良かったし・・・

なによりBrunくんの嬉しそうなお顔が見れて嬉しかった1日でした。

秋にはコキアを見に行きたいね。 


★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 53 : 52 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<モッコウバラとハゴロモジャスミン | ホーム | 真っ白なハナミズキ>>
コメント
----

Brunちゃん、ネモフィラ行ったのね!!
今年は、2週間早いって!
うち、26日に行く予定なんだけど…
もう、終わりかけかも・・・
ふふ、ココにBrunちゃんがいたら、人気者!大人気!!!み~んな写真撮りたくなるよー!!私も間違いなく撮る!撮る~~~!!!

コキアの季節もキレイデスヨ♪
この公園から少し戻る感じのとこで、「鹿嶋灘海浜公園(だったかな?)」ってあるんだけど、人もあんまりいなくて、芝生が広くて気持ちいとこがあるんです。
もし、行ったことなければ是非行ってみてください!
by: まろもこママ * 2016/04/18 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして^^

ネモフィラ、満開ですね~!
ブルーがキレイ!
我が家も今週末に行く予定なので
楽しみです♪

Brun君も笑顔でうれしそうですね。
わが子たちの笑顔が見れるのは
何よりうれしいものですよね(*‘ω‘ *)
by: mito * 2016/04/19 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

まろもこママさんへ

行って来ましたぁ~☆お天気もまぁまぁだったしきれいでしたよ。初めてのネモフィラ・・・もう少しゆっくり見れると良かったのですが混雑していて体の大きいBrunくんはちょっと気を使っちゃいました。
今年は2週間も早いなんて桜もそうですが読めなくて予定が組みにくいですね。
秋のコキアにもまた行きたいです。

鹿嶋灘海浜公園・・・次回時間があったら行ってみようかな。貴重な情報ありがとうございます。
26日、お天気に恵まれて楽しい時間を過ごせますように。




mitoさんへ

初めまして、コメントありがとうございます。
今週行かれるのですね。お天気も良くてブルーのネモフィラを見れるといいですね。
ワンコも一緒に楽しめる施設は貴重ですからこの公園はいいですよね。

Brunくん・・・いつも家では寝てばっかりですが楽しそうな表情を見れて私たちも嬉しいです。気持ちが表情に出てしまうわかりやすい男子なBrunくんです(苦笑)。

週末沢山楽しんできてくださいね。

どうぞまた遊びに来てくださいね。
by: Brunmam * 2016/04/19 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1144-bdc7572c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
