スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おうちシャンプー
2016 / 04 / 24 ( Sun )
Brunくん、洗われちゃいました。

今日も2時間コースでした。

新しいドライヤーを使う事になって3~4回ぐらいですが・・・

これ以上は短縮出来ないかな。



ドライイングの前にパパに遊ばれてます(笑)。

タオルでマキマキのBrunくん。

カッパみたい・・・。


brun1366


テーブルの上で寝たままドライイングします。

長い間立ったままの状態でいられないのでいつもねんねで。


brun1367


この日は頭を最後にしたのでバスタオルで頭をマキマキ。

こんなBrunくんのおかしな姿をみんなに紹介してごめんね。

でも本当におかしいけどかわいいから・・・

ご苦労様、Brunくん。

この後は疲れちゃってみんなでお昼ねしました。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 42 : 06 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<動物病院へ | ホーム | 指を開いてつかんじゃうよぉ~>>
コメント
--可愛スタイル('ω')v--

こんばんわ~昨日志村どうぶえん見てて
スタンダードプードルちゃんのパピーちゃんが
出てましたがパピーでも結句大きいんですよね~!
Brunくんを思い出してました~(ღˇᴗˇ)。o♡
体は大きくても大人しくて優しくてとっても可愛い
スタンプーちゃんですね~('ω')v
by: よっこたん * 2016/04/24 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
--よっこたんさんへ--

こんにちは。
Brunくんも我が家に来た時は2ヶ月ちょっとで5キロぐらいあったかも!?やっぱり大きかったですよ。
体は大きなスタンプー、Brunくんは落ち着きがないかな~優しい所もありますが・・・9歳のおじいちゃんになってもやんちゃさは変わりません(苦笑)。
by: Brunmam * 2016/04/25 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1147-b7c48037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
