-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゴーグル姿公開!
2007 / 09 / 08 ( Sat )
まだお外にゴーグルを着けて出るまでは行きませんがちょっと着けてみました。 どうでしょう?

ちょっと笑えたりもしますが・・・。

現在おやつで無理やり装着中(笑)。

b233

何かのアニメのキャラクターみたい。。。

b236

ちょっと頭にのせてみたりして。。。

b234

飼い主だから言えることですが・・・ 結構似合っているのではないかと。。。

b235

早くお外にしていけるといいね。



★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

09 : 10 : 29 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<代々木公園ドッグラン | ホーム | うるうるのまなざし>>
コメント
--おおっ--

ゴーグルをかけたBrun君素敵v-352、何故かアフロヘアーに見えてしまってv-421
松田○作のジーパン刑事ナンジャコリャとかぶるのですよ(←知らなかったらゴメンです)
頭にのせたら、犬じゃないv-364みたいよ~背中にチャックありませんか???
by: 徳まる。 * 2007/09/08 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
--Brun君かっこいい!--

ゴーグルとっても似合ってますね。
頭に乗せてるときの表情も良いですね。
うちもやりたい!
by: グレぷー * 2007/09/08 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

徳まるさん、こんにちは。
うちのパパも同じ事言っていました(笑)。 Gパン刑事みたいだと。
チャックはどこかに隠されていて未だ見つけられません(笑)。
なんだか似合っているような似合わないような・・・。

グレぷーさん、こんにちは。
いかがですか? グレアム君とBrunとおそろいで!
もう少し慣れるのに時間がかかりそうです。
でも何度見ても笑えますv-408
by: Brunmam * 2007/09/08 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~~e-317 かっこいいですよぉv-424パチパチ
都会のオシャレさんって感じです 笑
たしかスヌーピーがこういうゴーグルをつけて飛行機の操縦をしている絵があったと思いますがそれを思い出しましたi-190
て、考えてたらだんだんBrunくんがスヌーピーに見えてきました 笑
by: ムックママ * 2007/09/08 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは☆--

や~んブラン君、いいじゃ~んv-218 カッコいいよ! 似合ってるよ!
顔バリも見なれてきて、洗練されたボーイ!
って感じ! 頭にしてても良い感じv-411
by: Lishママ * 2007/09/08 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--お似合いですよ♪--

はじめまして♪
とってもゴーグルがお似合いですよ♪
我が家のコーギーにさせたのですが・・・地面にスリスリしてレンズが傷だらけ・・・v-406
今度はスタンプーのルフィにさせてみたくなりました♪
by: Hayate * 2007/09/08 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--これは…--

か、かっこいい!!(////)
どーしよう…
雑誌に載っているワンコみたい(*^^*)
いや、まじでこの格好で歩いてたら、絶対に振り返ってみちゃう♪
写真も撮らせて下さいってお願いしちゃう♪
ほんとかっこいい!!!
by: たまねぎ * 2007/09/08 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムックママさん、こんにちは。
スヌーピー、かわいいですよね。
Brunの場合、日に焼けてこんがり色のスヌーピーもどきって感じですかねv-408

Lishママさん、こんにちは。
私も顔バリはやっと慣れてきました(笑)。
ゴーグル vs Brun なかなか手ごわい戦いです。
わんことゴーグル、着けさせて連れ歩くのはちょっと恥ずかしい気もします。。。

Hayateさん、初めまして。
乱暴者のBrunの飼い主Brunmamです。よろしくお願いします。
うちではまだお外にしていっていないのですが地面にスリスリですか・・・可能性ありますね。気をつけます。

たまねぎさん、こんにちは。
ありがとうございます。
でもかっこいいというか・・・ちょっと笑えるというか。。。
きっとくぅくんも似合うのでは?

by: Brunmam * 2007/09/09 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/115-fbd70d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
