スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新緑いっぱいで気持ちいい~♪
2016 / 05 / 06 ( Fri )
我が家のゴールデンウィークは普通に過ぎています。

特に遠出もしていませんが・・・

池袋の百貨店にお買い物に行ったり・・・

のんびりと過ごしております。


昨日はとってもお天気が良くて近くの公園に遊びに行ってきました。


brun1375

日差しは強くて目も明けられないほどでしたが・・・

大きな木が沢山植えられていていい日陰になっていました。

ご近所にはない大きな木ときれいな新緑がとってもきれいでした。

風が吹くと葉がこすれて新緑のにおいがしていました。

久々の感覚に懐かしいような・・・

自然に癒されて気持ちいい時間を過ごしました。


brun1377


気持ちいい風が吹く木の下の日陰を歩いて・・・

Brunくんにはちょっと暑かったようですが・・・

テンションも高くて楽しそうで何より。


brun1376


芝の上は気持ちいいよねぇ~。


brun1378


帰りにはかわいいお友達が近寄ってきてくれましたが・・・

あまりに小さいお友達なのでBrunくんはパパに抑えてもらいました。

何があるかわかりませんので安全第一です。



想像以上に気持ちよかった公園散歩。

Brunくんも楽しそうだったし・・・週末にまた行けたらいいね。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 19 : 05 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<トリミング行ってきたよ! | ホーム | 足まくら>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/05/07 17:29 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1153-69235e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
