-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぴーちゃん、洗われる!
2016 / 05 / 30 ( Mon )
ブログに何度か登場しているホワイトプードルのぴーちゃん。

Brunくんが大大大好きなぴーちゃん。

愛して止まないプードルのぬいぐるみなんです。

破壊魔のBrunくんですが・・・

なぜかこのぴーちゃんだけは噛み切らずに優しくハムハムしたりペロペロ舐めたりしています。

その為によく洗われる事に・・・苦笑。

この日もベランダで乾燥されています。


brun1404


わかっていると思いますが・・・

ぴーちゃんが気になって仕方ないBrunくんです。

ぴーちゃんを見つめる目がキラキラです(笑)。


brun1405


乾くまでは我慢していたBrunくんでしたが・・・午後にはきれいになったぴーちゃんです。

じゃぁBrunくんにはきれいなぴーちゃんと遊ぶ前にやってもらいましょう!

恒例の のっけ です。


brun1406


Brunくん、上手だよぉ~。

次洗うのはいつかな!?



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



インスタグラム始めました。 よろしければのぞいて見てくださいね

Instagram

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

09 : 08 : 44 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キリンも好き♪ | ホーム | よっこらしょ!>>
コメント
----

こんちゃ!Brunちゃんの目がハートになってるー!!!らぶ~~~♪が溢れちゃってる♪♪
by: まろもこママ * 2016/05/30 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
--まろもこママさんへ--

こんにちは。
見るからにぴーちゃんLOVEだとわかっちゃいますよね。本当に大好きなんですよ。
by: Brunmam * 2016/05/31 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1165-eff18cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
