-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
動物病院で再検査
2016 / 06 / 07 ( Tue )
嬉しそうにドライブ中のBrunくんです。

どこに行くのかわかっていない・・・病院なのに無邪気だなぁ~。



brun1413


いつもの腰や足ももちろん見ていただくのですが・・・

今日の目的は2つ。

 春の血液検査で引っかかった事。

結果としては肝機能は高めながら様子を見ることに。

甲状腺ホルモンがとても低く 甲状腺機能低下症 と診断。

しかし現在症状がはっきり出ていないのでこれも様子を見ることに。


 腹部のエコー検査で引っかかった事。

半年前の胆嚢の影はなくなっている為に様子を見ます。

前回にもあった脾臓の影、血液なのか腫瘍なのかははっきりしていません。

大きさは少しだけ大きくなっているもののリンパなどは大丈夫だとの事。

生検するかどうかを相談しましたが今回は様子を見ることに。

急に大きくなったりした場合は手術になりそうです。



結果的には急を要するものはありませんが・・・

9歳でまだまだ若いBrunくん、病気などせずに長生きしてもらいたいです。

歳をとっていくので仕方がないことですが・・・

考えているとネガティブなことばかり考えてしまいます・・・。

私たちがくよくよしないで前を向いて最善の事を一緒に頑張っていきたいと思っています。

がんばれ、Brunくん。


今日は楽しい記事じゃなくてごめんなさい。

Brunくんは元気なのでこれからもやんちゃなBrunくんの様子を紹介していきますので宜しくお願いします。


★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



インスタグラム始めました。 よろしければのぞいて見てくださいね

Instagram

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 08 : 10 | 病気 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<キュウリの収穫しましたぁ~♪ | ホーム | 梅雨が始まっちゃいましたね~。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/06/07 16:11 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/06/08 16:12 * [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

コメントいただいた方へ

コメントとても嬉しく読ませていただきました。ありがとうございます。v-410
これからもBrunくんの様子楽しみにしていてくださいね。

メールさせていただきましたのでお時間のあるときにでもチェックしていただければ嬉しいです。
by: Brunmam * 2016/06/09 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1169-e24865ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
