スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かわいいミニバラ♪
2016 / 06 / 13 ( Mon )
先日ガーデンセンターへお買い物へ。

色鮮やかなお花でいっぱい!

ビタミンカラーで元気が出ます。テンションも上がります。

ここ、ワンコOKなんですが・・・

Brunくん、大きいので皆さんにご迷惑をおかけするのでお留守番。


brun1420


家にバラ用のかわいい鉢があったのでミニバラを購入。

こんな感じです。

つぼみの時は濃いピンクでだんだん薄く変化します。


brun1419


Brunくん、友情出演ありがとう。

長く元気で楽しめるといいな。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



インスタグラム始めました。 よろしければのぞいて見てくださいね

Instagram
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 18 : 51 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日も雨・・・ | ホーム | ラベンダーが見頃になりました♪>>
コメント
----

こんにちわ!
わかるわかる!マロンもね、落ち着きがなくて、ウロウロするから、ガーデンセンターとかには連れていけないの。時期的にすんごい人のときがあるしねー。
私もバラを購入予定!2ヶ月前から購入予定!来年には、絶対に購入!!かな♪
by: まろもこママ * 2016/06/13 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
--まろもこママさんへ--

こんにちは。
あれ!?マロンちゃんもなの?
大型兼用のカートもありますが大きくて動きにくいしBrunくんもじっと出来ないし・・・苦笑。
バラ楽しみにしていま~す♪
by: Brunmam * 2016/06/14 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1172-6b8790bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
