スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャットストリート
2016 / 06 / 23 ( Thu )
今日も朝から雨が降り続いていますね。

雨雲レーダーとにらめっこしていますが・・・

午後はお外に出れるかな?



毎日通るお散歩コースの道。

ここはBrunくんのお気に入り。 『 キャットストリート 』

この道を通る時には左右を注意深く観察しながら歩きます(苦笑)。

そう・・・ニャンコ大好きなBrunくん、毎朝ニャンコを探します。

だって沢山のニャンコが暮らしているんだもん。

どこかに必ずいるので隅々までチェックします(笑)。

brun1428

ニャンコさ~ん、どこですか~

見つけても何もせずに見るだけなんですけどね。

ニャンコに興味津々のBrunくんの毎日です。


brun1429

今日は雨で行けなそうだから明日の朝に期待しよう。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



インスタグラム始めました。 よろしければのぞいて見てくださいね

Instagram
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 50 : 30 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いいなぁ~沖縄! | ホーム | 今月のトリミング(2016.6)>>
コメント
----

猫ちゃんを探してるBrunちゃん、微笑ましいねぇ♪モコなんか見つけた瞬間に戦おうとする…躾の差だねー><
そうそう、うちの近所のトリミングサロンでもスタンプーちゃんを見かけたことないなぁ。でも、お散歩姿は見たことあるょ!もち、大興奮!私がね(笑)
by: まろもこママ * 2016/06/23 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
--まろもこママさんへ--

こんにちは。
いえいえ・・・リードつきだから大丈夫ですけど離したら追っかけていくと思いますよ。

サロンはスタンプーはお断りされる事もあるしやってもらえても慣れてないとうまくカットできない所もありました。難しいです。今の所は遠いのですが頑張って通っています。
by: Brunmam * 2016/06/24 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1177-805d13ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
