スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
七夕の願い事♪
2016 / 07 / 05 ( Tue )
お天気のいい休日はパパといつもの公園へ。

お散歩も楽しみの一つですが・・・

本当のお楽しみは・・・ソフトクリーム

今日はストロベリー味

あ~あ・・・また食べちゃったね。 でも美味しかった。

brun1443


公園の広場には七夕飾りがあって子供たちが沢山の願い事を書いてました。

Brunくんももちろんお願い事をしてきましたよ。

『 美味しいウマウマがお腹いっぱい食べられますように。

やっぱり・・・それしかないよね。。。

食いしん坊だもんね。


brun1444


みんなの願い事がかないますように。

おりこうさんだったら叶うかも???



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



インスタグラム始めました。 よろしければのぞいて見てくださいね

Instagram
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 21 : 18 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お友達、いないかなぁ~? | ホーム | 美味しいとうもろこしが・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1183-8f4a5974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
