スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お友達、いないかなぁ~?
2016 / 07 / 07 ( Thu )
今日は暑いですよねぇ~。

サウナの中のような・・・フライパンの上にいるような・・・

なんとも凄い暑さのBrunくん地方。

今頃は36℃以上あるに違いない。

しばらくはお外に出れそうにないよぉ~、Brunくん。

人間もワンコも体調管理が難しい季節ですよね。

特に体力のないBrunくん、夏バテして体調を崩さないように気をつけなきゃね。




いつものお散歩コースのお友達の家の前まで来ると覗くBrunくん。

ゴールデンレトリバーの男の子・ぷくちゃんの家なんですが・・・

ピーピーと呼ぶんですよね。。。

恥ずかしい・・・。

brun1445


夕方になるとお庭に出て遊んでいる事を知っているので・・・探します。

いつもいるわけではないのですが気配がわかるのかな?




brun1446


広いお庭があるといいよね~Brunくん。

広いお庭に憧れてるBrunくんなのでした。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



インスタグラム始めました。 よろしければのぞいて見てくださいね

Instagram
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 41 : 31 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<さぁ、ブラッシングしよう! | ホーム | 七夕の願い事♪>>
コメント
----

私も広いランランできるお庭に憧れるー!!
マロモコは近所のワンコにワンコラ!!
Brunちゃんのように可愛いとこないよー!
by: まろもこママ * 2016/07/07 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
--まろもこママさんへ--

こんにちは。
憧れますよね~お庭でランラン。いいなぁ~♪
Brunくん、吠えられると一緒に吠えちゃうんですよ。大人らしく大きな心で対応してほしいのですが・・・。難しい。
by: Brunmam * 2016/07/08 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして^^
私の実家でスタンプーやシェパード飼ってたの~大きい子大好き♪
marronもアプリコット色のスタンプーと仲良し(ももちゃん)なんだよぉ~お近くだったら遊んだのになぁ。。。Brun君に逢いにまたお邪魔させていただきますね~ヨロピク
by: keyママ * 2016/07/08 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
--Keyママさんへ--

初めまして、コメントありがとうございます。
最近は大きい子が周りにいなくてちょっと寂しいBrunくんです。
小さなお友達もいますが怪我でもさせたらと思うと毎回飼い主の方が緊張しながらです。Brunくんは自分の大きさの自覚が全くありません(苦笑)。

どうぞまた遊びに来てくださいね。
by: Brunmam * 2016/07/09 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1184-16c6b9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
