スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メロンのためならぁ~♪
2016 / 07 / 15 ( Fri )
我が家にメロンがやってきた

わーいわーい

Brunくんも私たちも大喜び

じゃぁまずは写真撮影かな。

Brunくんのお顔よりもずっと大きいし重いです。


brun1451


きれいに切ってさあいただきましょう。


brun1452


Brunくんもおりこうアピールでおすそ分け。


brun1453


甘くて美味しかったね~、Brunくん。

しかし・・・

メロンをゲットするまでにはBrunくんの大変な努力があったのです(笑)。

努力とは・・・?


brun1454


我が家ではメロンといえばこれでしょう!

アミアミの被り物。

まずは普通に頭にかぶってもらい・・・(何が普通かわかりませんが・・・笑)

とっても似合ってる!!!

やっぱりBrunくんはかぶり物が似合うね~


brun1455


最後には頭にのせてみました。

私は王冠をのせたプリンスに見えます!

Brunくんは我が家のプリンスだからね。

コレ、不安定で載せて写真を撮るのは難しかったのですが・・・

何とかBrunくんをおだててやり遂げました(笑)。


頑張った分だけ美味しく感じたんじゃないかな。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



インスタグラム始めました。 よろしければのぞいて見てくださいね

Instagram
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 22 : 41 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3連休はご近所でゆっくり・・・。 | ホーム | 壁に向かって寝るワンコ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1188-67585aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
