スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夕方の公園も暑いよー!
2016 / 07 / 19 ( Tue )
梅雨明けもしていないのに蒸し暑いBrunくん地方。

連休最終日は公園にお散歩に行ってきました。

休日なのに皆さん遠出しているのか? パーキングもガラガラでした。

公園はとっても空いていてお散歩しやすかったです。



brun1459

この日は4時過ぎに公園に行きましたが・・・

まだまだ日が高くて蒸し暑い・・・。

木が沢山あるので日陰を選んで歩きました。


brun1460


やわらかく足に優しい草の上を歩いたり・・・

それでも暑くて長くは歩けませんね。

これから涼しくなるまでは日中のお散歩は出来ないかな。


brun1461


もう少し遅い時間にお散歩に行ければいいのですが・・・

晩御飯の支度などの用事もあるし・・・

早く涼しくなって~!




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



インスタグラム始めました。 よろしければのぞいて見てくださいね

Instagram
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 41 : 48 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<引っ張りっこで 釣り? | ホーム | 3連休はご近所でゆっくり・・・。>>
コメント
----

こんにちわ!!
ほんと、昨日は夕方でも暑かった!!
我が家、夜になったらお散歩へ行こうって思ってたのに、我慢のならない男子が…
なかなか時間の配分が大変ですっ><

これから、もっと暑くなるときがあるかもしれないけど、がんばりましょー!!!
Brunちゃん、ふぁいとー!!!
by: まろもこママ * 2016/07/19 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
--まろもこママさんへ--

こんにちは。
まだ梅雨明けしていないのに暑かったですよね~。今日は少しは過ごしやすいかも。
そうそう・・・時間配分。コレが難しい。

マロモコちゃんもママさんもパパさんも暑さに負けずに頑張りましょうね~♪
by: Brunmam * 2016/07/20 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1190-7561a552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
