スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏バテかな?
2016 / 08 / 01 ( Mon )
昨日は用事があって千葉へ。

朝からたりたりになったりとめまぐるしいお天気でした。

お天気が良くないのに湿度が高くて蒸し暑かった。


用事が済んでちょっと利根川沿いの道の駅によって・・・

Brunくんのトイレ&休憩タイム。

暑い中でも曇っている時にはこの笑顔。

いつもと違う場所にテンションで嬉しそうだった。

足取り軽やかでルンルン~

brun1475

その5分後には

急にお日様が出てきて暑いぃ~~~

見る見るお顔が変わって暑そう・・・

歩き回る事も出来ずに早々に車に退散しました。


brun1473

気温も高くて暑かったし・・・

いつもは涼しいお部屋でお昼寝三昧なのに・・・

1日移動してたりして疲れちゃったかな?

最近はお腹の調子がちとゆるめで昨日から整腸剤を飲ませています。

早く良くなって夏を乗り切ろう!

まだ始まったばかりなのに・・・

無理はさせられませんね。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



インスタグラム始めました。 よろしければのぞいて見てくださいね

Instagram
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 51 : 50 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんな時にはブラッシング! | ホーム | やっぱりスリッパ顔かも。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1196-631dedcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
