スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガーデンアイランドでお買い物
2016 / 08 / 15 ( Mon )
お盆休み・・・遠出は出来ないけどどこか出かけたい!

日中は暑くて外に出れないし・・・どうしよう?

そーだ!

二子玉川のガーデンアイランドだったら行けるかもしれない。

駐車場からすぐに店内に入れるし・・・

JokerならBrunくんも涼しい中に入れる!

ということで・・・

お盆だったけど意外と空いてました・。




brun1488


DOG DEPTでウインドウショッピング。

かっこいい大型犬用のバギーに目が釘付けのBrunくん。

今日は見るだけ見るだけ・・・


brun1489


カフェの看板犬にご挨拶したり・・・


brun1490


最後に目的のBrunくんのおやつを買いに JOKER へ。

沢山種類があって迷っちゃうね~、Brunくん。

Brunくんの健康を考えて低カロリーで消化の良いおやつとデンタルボーンを買いました。

Brunくんはもっとほしそうにしていたけど・・・今日はこれぐらいにしておきましょう(苦笑)。



久しぶりにJOKERに行って気づいたのですが・・・

床がすべるという事。

Brunくん、足の為に家では全面カーペット敷きにしているので・・・

すべる床に慣れてない・・・

ちょっとへたれなBrunくんだったのでした。。。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



インスタグラム始めました。 よろしければのぞいて見てくださいね

Instagram
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 27 : 42 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おうちシャンプー♪ | ホーム | 朝のお楽しみ♪ (ネコちゃん編)>>
コメント
----

とっても立派なカーとが・・・

将来歳をとったら のるかもよん。。(笑)
by: ちわわん * 2016/08/16 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ちわわんさんへ--

こんにちは。
そうとっても立派でかっこいいバギーでした。
只今9歳、12月で10歳なBrun君なので必要になってくるかも・・・苦笑。
by: Brunmam * 2016/08/16 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1203-5c142d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
