-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウール100%セーターを着たワンコ
2016 / 08 / 19 ( Fri )
Brunくん地方、昨日はカミナリ&激しい雨でビックリ

Brunくん、地震は怖いがカミナリは結構平気。

カミナリ苦手なのは私の方です・・・。

最近はカラッと晴れることは少なくてが多いような気がします。

気温は30℃少ししかないけど湿度が高くて蒸し暑い・・・。

雨だとお散歩にも行けないし・・・

お散歩といっても暑くて長くも歩けないし・・・

この夏の季節は天然ウールのBrunくんにとっては辛い季節ですね。

週末もお天気悪いようだしまた台風も!?

早く安心してゆっくりお散歩できる季節にならないかな~


brun1491


brun1492


Brunくんもまってる秋よ、早く来てね。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



インスタグラム始めました。 よろしければのぞいて見てくださいね

Instagram

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 14 : 56 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<台風だからしょうがないよね・・・ | ホーム | おうちシャンプー♪>>
コメント
----

本当に蒸し暑くて、へんなジトーってした汗をかいちゃいます。爽やかじゃないんですよねぇ。
Brunちゃんも、この季節は大変っ!
秋よ早くこーーーーいっ!!
Brunママ、お互いにがんばろーーー!!!
by: まろもこママ * 2016/08/19 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
--まろもこママさんへ--

こんにちは。
本当に最近は湿度が高くて蒸し暑いですよね。
人間もワンコも大変!
マロモコちゃん&ママさんも頑張って乗り切りましょうね。
秋が恋しい・・・。
by: Brunmam * 2016/08/20 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1205-25e1476d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
