スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パソコンがクラッシュ!?
2016 / 09 / 11 ( Sun )
愛用しているパソコンが突然クラッシュした。

昨日の夜の出来事だったのですが・・・

突然 プシュ! と・・・

昨日は全く電源も入らずパニック!!!

今日まで様子を見ていましたが色々調べて対策して何とか電源は入るようになりました。

バッテリーも全く反応ないんです。。。

調子が悪いなぁと思っていましたが・・・

突然の事に慌ててしまいました。

やっぱりパソコンがないと困る・・・

買い換えないといけないかな?

もう少し様子を見て修理に出すかも。

ブログ書けなくなるかもしれません。困ったな・・・


brun1514


ねぇ~、Brunくんどうしよう!?

直るかな!?

どう思う!?


brun1515


こんな時こういうことに疎くて困っちゃいますよね。

持ち直してしばらく頑張ってほしいな。

Brunくん、どうにかして!!!



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ



インスタグラム始めました。 よろしければのぞいて見てくださいね

Instagram
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 33 : 39 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<まるで梅雨・・・みたい。 | ホーム | 新しい電気ケトルがやってきた~♪>>
コメント
----

えええーーー!!
やっぱり、PCないと不便だわぁ。。。
PC、ご機嫌なおりますように!!

Brunちゃんも、切ない顔してる??
by: まろもこママ * 2016/09/12 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぼんど君はねぇ~
新しいノートパソコン買ったんだよ~
さすがにモニターがダメになってしまっては

タイミングが大事ですよ!
電気屋へGO!
by: ぼんど * 2016/09/12 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

まろもこママさんへ

本当に不便です~v-406毎日ビビリながら使ってます(苦笑)。
Brunくんも心配してるのかしら?



ぼんどさんへ

やっぱりそうですよね~。いつダメになってもいいように準備がしていますが・・・出来るだけ頑張ってほしいです。
by: Brunmam * 2016/09/13 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/1216-55126be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
