-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボールの好き嫌い
2007 / 09 / 18 ( Tue )
恒例のお散歩途中の習慣のひとつのボール遊び 

Brunの必要な運動は朝のボール遊びで始まる。

b285

「Brun、投げるよぉ~!」(Brunmam)

b292

「来た、来た!」(Brun)

b293

「んがぁ~!!!」

b294

パクッ! と  はBrunの口の中へ・・・。

まだ飛び上がって  を取る事はうまく出来ないのでオスワリ状態で遊びます。

お気に入りのテニスボールを溝に落として買った新しいボールをまた同じ溝に落としてしまいました 

それで買ったまたまた新しい  ですが・・・いまいちお気に召さないようだ。

遊ぶには遊ぶのだがテンションが低く持続しない。。。

同じような大きさの  ですが何が違うのか???

色はあまり重要ではない気がするし・・・形? それとも噛み心地?

ここでもBrunのわがまま炸裂です 


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 27 : 27 | おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ジャンプ禁止になりました。。。 | ホーム | 横断歩道ではちゃんとオスワリするよ!>>
コメント
----

訪問するがお久しぶりになってしまいましたv-356
この間のドッグランの写真はすごい迫力でしたねv-405
大型犬ばかりの中で小さく見えるBrunくん・・・可愛らしかったですi-80
ボールキャッチうまいところで撮影できましたねv-212e-267
ムックは、ボールだとキャッチしようとしても弾いてしまうので、キャッチ遊びをするときは布製の咥えやすいおもちゃを使いますe-2
Brunくんのボールの好き嫌いはどんなこだわりがあるんでしょうね??? 笑
by: ムックママ * 2007/09/18 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

ムックママさん、こんにちは。
Brunのボールへのこだわりは全く理解できません(笑)。
以前と同じ物を買うほうがいいのかもしれませんね。
練習が必要なのでしょうけど将来はフリスビーとか出来たらいいなぁと思っています。
Brunは体が大きいので家でボール遊びはかなりきついです。。。 広いお庭があればいいのに・・・。
by: Brunmam * 2007/09/18 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ナイスキャッチです--

i-22    v-286
==i-22  v-286
====i-22v-286 ぱくっ!
見事なキャッチですね!ボールがお口に吸い込まれていく・・・
ジャンプしてキャッチよりも難しいのでは?

写真もお見事、ナイスショットですよ~
by: グレぷー * 2007/09/18 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは☆--

ブラン君、おもしろ~い(*^_^*)
おすわりでe-219キャッチするの?
リッシュもお気に入りのe-219多摩川に流してしまって・・・水猟犬ならザブザブ入って取ってくればいいのに・・・私の顔を見て、「行っちゃう・・・取って取って・・・」って!(-_-;) 情けなかぁ~(>_<)
by: Lishママ * 2007/09/18 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--

グレぷーさん、こんばんは。
ジャンプすると失敗する事のほうが多いですね。。。
オスワリキャッチは投げる私達の腕にかかってます(笑)。
激しく動きじっとしていないわんこを撮るのは本当に難しいですね。
これはきっと偶然撮れたものだと思います。

Lishママさん、こんばんは。
はい、オスワリでキャッチしますよ。
なかなか遊べる場所がないのが困ります。。。
川もいいですね。 でもBrun泳いだ事ないから川に入れるかなぁ? ちょっと試してみたい気もします。
by: Brunmam * 2007/09/18 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/125-8171d3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
