-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドッグカフェデビュー♪
2007 / 09 / 25 ( Tue )
歩いていけるドッグカフェ Charleston House(チャールストンハウス) へ行ってきました。

b319

お店は駒沢公園からも近くお店の中は  床にはフックもあり  のお水も出してもらえます。

わんこ用のメニューはケーキの大と小でした 

帰りにはお土産としてBrunに小さなクッキーをいただきました。

初めてのドッグカフェなので心配していましたが1度も吠える事もなく何とか無事でした 

フセでじっと動かずにいる事は出来ませんでしたがリードが届く範囲で少し動き回っていました。

b320

Brunがなぜか気に入った隅にある場所、おさまりがいいのでしょうか??? 

b323

b321
 パパが食べた BLTサンド。 これにデザートがつきます。 なかなか美味しかった 

b322

 わたしが食べた アフタヌーンティーセット。 

スコーン、サンドイッチ、小さなケーキ紅茶が付いています。

時間的には30~40分ぐらいだったかなぁ? Brunも飽きてきたようなので帰りましたが

緊張しながらも楽しい時間がすごせました。

パパとBrunと一緒にレストランとか行ってお酒とか飲めたらいいなぁ 


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 28 : 13 | Dog Cafe | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<脳内メーカー(正面バージョン) | ホーム | ふわふわは気持ちいい!>>
コメント
----

ついにドッグカフェデビューされたんですねv-405
おめでとうございまーすv-314
きのうはシャンプー&ドライでフワフワにしてもらって今日はカフェデビューなんてBrunくんうれしかったでしょうねe-343(ドライはどうか分からないけど 笑)
カフェもすごくオシャレでBLTサンドもアフタヌーンティーセットもおいしそうv-398
ワタシも早くカフェデビューしなくっちゃv-356
by: ムックママ * 2007/09/25 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

ムックママさん、こんにちは。
やっと行ってきました。
以前から行きたいと思っていましたが・・・体の大きなBrunが暴れると大変な事になるので心配していましたが何とか大丈夫でした(苦笑)。
ムック君もすぐですね。
by: Brunmam * 2007/09/25 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは☆--

あら~Brunmamさん、やったじゃない!v-424v-308
1度行ってみると、自信つくでしょ?v-411よかった!よかった!!
さぁ~、今度はペンションに行って、お泊まりかなぁ~v-218 いっぱい、楽しい事してくださいね~(*^_^*)
ブラン君、いいこだったねっv-344

by: Lishママ * 2007/09/25 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

Lishママさん、こんばんは。
最初はもしBrunが騒いだら1人が食べてる間一人は外に連れ出さなきゃね。なんて言っていたのですが大丈夫でした。
でも心配で落ち着いて食べれませんでした。。。
それにBrunの好きなおやつやナイラボーンなども持っていったんです。
わんこOKのペンションや温泉あこがれますv-398 行ってみたいなぁ☆
by: Brunmam * 2007/09/25 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/132-1521c4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
