-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
体内メーカー
2007 / 09 / 28 ( Fri )
こんにちは、Brunです。

今日はぼくを含めた家族の『体内メーカー』をぼくなりに分析します!

b329

 これぼくの。 意外とシンプル。

胃が快調で食欲大有りってとこかな。 

ドッグフードだけ食べてジャンクフードとか食べないから純粋って事かな?

b330

パパは若い頃、胃が悪かったんだって。 きっとこれからも注意しろってことだとぼくは思う。

これは内緒なんだけど・・・パパもママも甘いものに目がないんだ。

だからきっと大腸にうんこっこがたまっているんじゃないかとぼくは疑ってる。。。

b331

今日のママの『体内メーカー』は脳とは違ってにぎやか。

肝臓が悪ってことは悪いのかなぁ? でもママはお酒あんまり飲まないのに・・・。

大腸が黄ってことはきっと宿便のことだ、絶対。

どうしてもぼくがわからない事は 胃が紫 って事と 膀胱が毛 って事。

どう解釈したら良いんだろう???



★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

10 : 35 : 11 | Brunのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<かわいい足 | ホーム | もう9ヶ月・・・>>
コメント
--こんにちは--

わはは~v-411
Brun君の解説、おもしろいですね!
体内メーカーというのもあるんですねv-410人間の方が細かく出てるのですか・・・なるほどなるほど

今度グレアムの頭の中も紹介しますね~
by: グレぷー * 2007/09/28 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

グレぷーさん、こんにちは。
『体内メーカー』の解釈は難しいですね。
Brunなりにやってみたようです(笑)。
グレアム君&ママさんのを楽しみにしてますのでぜひ紹介してください。
by: Brunmam * 2007/09/28 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

どう理解したらいいか分からない部分もありますねi-183
「紫」や「毛」や「無」なんてさっぱり・・・
ところでBrunmamさんと取扱いチューイ!のchewieさんとはご親戚ですか?以前Brunmamさんのブログの中にもチューイくんって出てきたし、マンションの屋上のドッグラン(みたいなところ)の景色もよく似ていたので・・・
by: ムックママ * 2007/09/28 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

ムックママさん、こんにちは。
体内メーカーは難しいですね。
ムック君やママさんのも紹介してくださいね。

チューイは私の妹のわんこなんですよ。
小さい頃から知っているのでとってもかわいいですv-343
ママ同士が姉妹なので血のつながらないいとこ同士という事になりますね。
いつかチューイと一緒に遊べることを夢見ているBrunとBrunmamです。。。
by: Brunmam * 2007/09/28 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
--大腸が黄色って!--

なんかそのままズバリでやーね(笑)
カレンダーも面白いよ。やってみ!

ムックママさん、こちらでもこんにちは。
ハイ、Brumママは実の姉です。
屋上はウチのマンションで、屋上緑化計画とかで芝生が植えられているので、
いぬっ走りの発散場所として使っています。
by: チューイママン * 2007/09/29 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

チューイママン、おはようございます。
そのままずばり・・・複雑だ。
カレンダーやってみました。
今度紹介します。
by: Brunmam * 2007/09/29 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/135-2cd77d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
