-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かわいい足
2007 / 09 / 29 ( Sat )
前回のトリミングから1ヶ月以上経って足の裏の毛がボーボーになってきた 

足バリは自分ではまだ出来ないので足の裏だけバリカンしました 

汚れも付きやすくすべるようになって切らなきゃ切らなきゃと思ってやっと実現しました。

b332
                              
バリカン前のBrunの足の裏の毛です。 かなり伸びて肉球が隠れ始めてる。。。

でも実は私はこの肉球を囲むようにして生えてるBrunの毛が大好き  …

たまらなくかわいいと思っていますが・・・切らねば!  ということで・・・。

b333
                              
バリカン後のBrunの足の裏。 かわいい肉球を囲むようにあった毛がなくなってる。。。

はい、すっきりきれいになりました 足跡


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

07 : 16 : 33 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<カレンダーメーカー | ホーム | 体内メーカー>>
コメント
----

ああ すご~いv-405
めちゃくちゃキレイになりましたねぇi-189i-91i-189
ワタシ自分では1回も毛のカットとかバリカンとかやったことないんですけど(爪切りですら1回しかやったことない)トリミングの合間にちょこちょこっとこうやってお手入れしてあげたほうがいいんですよね・・・
ワタシもおもいきってチャレンジしてみようかしら?
それにしても見事な肉球  ホレボレ  笑
by: ムックママ * 2007/09/29 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは☆--

今日は涼しさ通りすぎて寒かったですね~。
ブラン君の足、きれいになってる~v-424
ブラン君はおとなしくやらせてくれるんだv-410いいね~。 リッシュはだめですv-406 おもちゃと勘違いか、よこせ!と・・・うちのバリカン・・・使える日が来るのでしょうか・・・
by: Lishママ * 2007/09/29 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

ムックママさん、こんばんは。
体が大きい分伸びるのも早いのでしょうか?
爪も1週間で結構伸びるんですよ。
お散歩の時などにアスファルトにカチカチと音が鳴り出すといつも切ります。 大体2週間に1度は必ず切ってます。
肉球は立派ですよ。
ぜひ1度触ってほしい!

Lishママさん、こんばんは。
窓を開けると冷えましたね、今日は。 昨日が暑かっただけに温度差があって体調崩しそうです。
Brunは全然おとなしくさせませんのでいつも2人がかりでやります。
パパが押さえて私がバリカンします。
足の裏は水かきとかがあって動くととってもやりにくくていつも苦労しながらやってます(苦笑)。
by: Brunmam * 2007/09/29 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

これはまたかわいい肉球ですね!!
つやつやでやわらかそう。

下の写真いいポーズ。
写真を見る限りでは、そんな格闘があったとは思えませんね~
by: グレぷー * 2007/09/29 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

グレぷーさん、こんにちは。
スタンプーの肉球って大きくてダイナミックですよね。
2枚目の写真はBrunが仰向けでパパに押さえられているところなんですよ。
大暴れして疲れいるのだと思います(苦笑)。
by: Brunmam * 2007/09/30 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/136-9b0c70fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
