スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とっても気になる・・・。
2007 / 10 / 16 ( Tue )
ここのところBrunをサークルから出す時間を長くして私の食事の時間やBrunのご飯の時以外は

出すようにしている。

しかし・・・

全く静かに寝ている事はなく絶えず動き回って何かを調べるように部屋を物色する・・・涙

噛んだり引っ張ったり・・・少しも目が離せず私のほうが疲れてきた。。。

そんなBrunが今1番気になっているもの・・・それは空気清浄機!

小さな  が付いていて突然動き出して上から空気が出る。

観察するだけならいいのだがかじったりしないかと目が離せない。。。

b375

部屋には物が多すぎる! これが問題なんですよね。

出来るだけBrunが届かないようにしているのですが・・・最近さらに大きくなってどこでも届いてしまう。

最近はイスの上にあがってさらに上に置いてある物を取ろうとする。。。

これは大変な仕事だとつくづく感じている今日この頃です ・・・・。


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

12 : 47 : 39 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ブタなBrun | ホーム | お手&おかわり>>
コメント
----

幸いウチはリビングがわりと殺風景なおかげで物をあまり置かないようにしているおかげでムックにかじられる被害は少ないほうだと思いますが、最近カーテンをまとめる紐のフサフサな飾り部分を破壊しやがりましたされましたe-263
きのうの記事で、オテ&オカワリのときに下をむくポーズ、(昔いた)反省ザルみたいで可愛いですi-80
by: ムックママ * 2007/10/16 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
--体重--

お返事ありがとうございます。ブログの世界が始めてなので、なんだかうれしいものですね。シャドの体重は22kg。先生からはこれ以上増やさないで、と云われていますが・・・我が家はなかなかお散歩に連れて行かれないので、私が出かけるとき・園児がいるので私が見ていられない時・以外はハウスから出すようにしています。私たちの食事中もハウスです。シャドの手が届くところには危険な物を置かないように気を付けています。しかし、とにかく遊ぶことが一番好きなシャドには、遊んでほしさに、わざと怒られることをすることもあります。人間大好きワンコです。
by: シャドママ * 2007/10/16 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

ムックママさん、こんにちは。
色々と対策を考えないといけませんね、きっと。
うちはリビングとキッチンとダイニングが同じスペースにあるので盗み食いなどもあります(苦笑)。昨日もバナナを1本やられました。。。

シャドママさん、こんにちは。
22キロですか。それでも増やさないようにしなければいけないのですね。
Brunは食欲旺盛できっとあげた分全部を平らげてしまうのでどれぐらいの量を上げて良いのか未だにわかりません。
今でも体重は24キロ(1ヶ月前)もあるんですよ。大型犬は1歳6ヶ月ぐらいまでは成長するそうですしどこまで成長するのか?心配です。
体高も高いBrunはテーブルの上にも届いてしまうので困っています。
by: Brunmam * 2007/10/16 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/152-47152245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
