スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一緒にお買い物
2007 / 10 / 21 ( Sun )
世田谷のTOHOスタジオの隣にある大工センターにお買い物、もちろんBrunも。

初めての場所でカートに乗るのも初めて・・・初めてづくしでちょっと不安。

カートが小さく浅い&真っ直ぐ動かない&ガタガタと音が鳴る・・・

のでBrunは落ち着かず立ったり座ったりを繰り返してました。

こんな状態ではのんびり買い物が出来るわけでもなくさっと済ませましたが何とか無事にお買い物終了。

いつものごとく沢山の人に話しかけられ触られたBrunでしたが騒がず一安心。

b384

体がカートからこんなにはみ出しているので安定しなかった。

1度飛び降りて私達をびっくりさせたが何事もなくほっとしました。

b385
落ち着かないBrun ↑

b386
一緒に選んでいるBrun?

何事も経験、経験・・・。 でもここのカートは無理かもね 


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 13 : 54 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<毎日のお散歩 | ホーム | やっぱりじん帯が・・・。>>
コメント
----

このカートじゃBrunくんにはちょっと小さいですね  笑
こじまんまりと座ってる感じもけっこう可愛いんですがi-80
じん帯の具合があまり良くないんですか?
でも手術するには至らないとのことなので、なんとか筋肉をつけて保護できるといいですね・・・・
ワンコが水泳できるところがあるのかぁ!知らなかったv-405
by: ムックママ * 2007/10/22 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ひやっとしましたね--

Brun君もやはり飛び降りちゃいましたか・・・。
足は大丈夫でしたか?カートは不安定でガタガタ響くから、居心地悪かったんでしょうね。
グレアムは、緊張のせいか興奮したせいかv-319な粗相をしてしまい、それから逃げるためカートから脱出をしてしまったんです。v-406
幸い、小さい時だったのでカートにさらにふたのないワンコボックス(車に乗るとき使ってました)に入れていたので他のお客さんに迷惑はかけませんでしたが・・・
グレをひっつかんで走って逃げました。
by: グレぷー * 2007/10/22 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

ムックママさん、こんばんは。
危ないです、このカート。Brunには浅すぎます。
まだまだ大人しく出来ず動き回るのでハラハラしっぱなしでした。
Brunの足ですが・・・筋肉つけるといってもこれ以上運動するのも結構辛いので困ってます。
水泳といってもリハビリも含むのでちゃんと先生がウエットスーツ着て指導してくれるんですよ。今プールも考えてます。
by: Brunmam * 2007/10/22 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

グレぷーさん、こんばんは。
グレアム君もありましたか。。。
Brunはまた足を引っ掛けてしまいましたが・・・今のところ大丈夫そうです。
何をするのにも危険がつきものですね。
いつもこちらが冷や冷やです。
by: Brunmam * 2007/10/22 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/156-b6344985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
