-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何でも食べちゃう。
2007 / 10 / 30 ( Tue )
いろいろあるBrunの問題行動のひとつに何でも食べてしまう事があります。

家の中で自由にする時間を増やしてからいろんなものを食べた。。。

先日よくゲーゲーしているので気にしていたのだが突然パパの靴下を1足分吐いた。

十分に気をつけていたつもりなのですが・・・たぶん自分でパパの部屋にあった靴下 靴下2 を食べたのだろう。

今日もなにやらゲーゲーしているが吐いていない。

絶対に何か食べたに違いない。 いつも心配でたまらない 

思いがけない事をしてしまい不可能を可能にするBrun。

1日中ずっと見ていることは出来ないし・・・。

うちはリビング、キッチン、廊下や階段にドアがなく一体になっている構造。

通れなくする為にダンボールを置いたりしていたがつぶして通ってしまうBrunなので困っています。

ゲートもなかなか合うものがなかったり・・・どうしたものか。。。

まぁ好奇心旺盛でいつも部屋中を物色しているBrunを出来る限り観察します(苦笑)。

家中にあるものを全てフタ付きにするしかないかなぁ・・・

ダイニングテーブルの上にあるものも取れちゃうので何も置けない。。。


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 23 : 10 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<夕方の公園で | ホーム | 大きな赤ちゃん>>
コメント
--ノー!って怒るのだけど・・・--

うちもルミーのほうが人の目を盗んでは、
ごみあさりをしています。
パンについてた、アルミ箔とか
おいしいものが入っていたラップとか食べて、ゲボゲボしてます。
なんであんなもの食べちゃうのでしょうね・・
by: マリーママ * 2007/10/30 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

マリーママさん、こんにちは。
どうやってあんな大きな靴下を食べた(飲み込んだ)か見ていませんが、かなり大変だったに違いないのに・・・どうして食べちゃうんでしょうね。。。
飼い主が気をつけなければいけないんですけど。はい、気をつけます。
by: Brunmam * 2007/10/30 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは☆--

ブラン君、靴下食べちゃったのv-405? お腹の中に? ありゃりゃv-393 吐き出せるうちはいいけどね~
詰まってしまっては、大変です!!
悪戯して怒られると思っちゃうと、証拠隠滅に食べちゃう仔がいる って獣医さんから聞いた事があるけど・・・
心配だねぇ~v-390 お腹の中にまだ、何か入っているのでしょうか・・・?
by: Lishママ * 2007/10/30 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひぇ~~っi-201 靴下!?  ∑q|゚Д゚|pワオォ!!
ウチも口に入りそうなものはなんでも食べる癖があって悩みのタネなんですが靴下はすごすぎですねi-202
もちろん口にさせないことが一番のしつけですけど、一度成功すると何度も繰り返すようになるので困りものですねi-181
それに 隠れてこっそり とか 叱られる前に慌てて飲み込む とかするようになるともう大変・・・・
背の高い場所に置いていてもBrunくんならなんなく取れてしまうんですものねi-238
目を離すときはやはりサークルへ入れておくのが得策かもしれませんね・・・・
by: ムックママ * 2007/10/31 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

Lishママさん、こんにちは。
Lish君は食べたりしませんか?
Brunは今までトイレットペーパーとかおしり拭きとか食べてます。。。
今のところ何も吐いてはいないので様子を見てます。

ムックママさん、こんにちは。
ムック君も食べちゃいますか。。。
本当に悩みですよね。
Brunの場合、隠れてタイプです(苦笑)。
ダイニングテーブルやキッチンの上でも届いてしまうので何も置けなくてこれまた困っています。
by: Brunmam * 2007/10/31 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
--今日はHalloween!--

きっと、オヤツあげたらイタズラしないよ!(今日限定)
by: チューイママン * 2007/10/31 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/164-439e40a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
