-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うまく隠れてる?
2007 / 11 / 04 ( Sun )
こんにちは、Brunです 

ぼくの季節到来です!

なぜかというと・・・ぼくの毛の色と同じ色がいっぱいの秋でしょう?

こんな感じ 

b409

ぼくはうまく隠れてると思ってるけど・・・ ぼくうまく隠れてるかなぁ  

b410

ここならどんなことも出来そうな気がする!!!


「ここは自然の葉っぱで地面がやわらかくて走りやすいよね。

でも・・・どんなこともしなくていいよ、Brun。汚れるからね。」 by ママ

★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

13 : 46 : 46 | Brunのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<半袖Tシャツを着てパンツをはく犬 | ホーム | 朝の美味しいコーヒー>>
コメント
----

綺麗な毛色!!

落ち葉v-36・秋ですね~ v-34
沖縄の私はまだTシャツで過ごしています。

Brun君素敵な散歩コースでお散歩幸せですねv-34i-246
by: piko * 2007/11/05 03:12 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

Pikoさん、こんにちは。
初めまして。本当に同化してるんですよ。
Brunが動かなければわからないかも?

沖縄ですか。。。いいですね。
Brunと飛行機v-233で行って見たいですね。。。
Tシャツとは羨ましい!冬のお散歩が楽しそうですね。こちらでは寒そうで考えたくないです(苦笑)。
by: Brunmam * 2007/11/05 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/167-86ac4bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
