-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
FETCH
2007 / 06 / 24 ( Sun )
我が家に来たばかりの頃に何でも噛み噛み。

Shopの方に勧められたFETCH(フェッチ)。
梨の木から削った物で木カスがポロポロになるので刺さらずに安心だと言われ購入。

これ↓
b22
帰宅後与えてみるともう夢中!未だに大好きです。
なぜこんなに好きなのか良くわかりません。
匂い? 味? 感触?

と言う事で現在は↓
b24
ボロボロです。。。

UPにすると↓
b23
あのつやつやはどこに? でも、これだけ噛んでもまだまだ使える。
しかし、最近は木屑が落ちて汚れます。
もってこい遊びでも使われるそうですが、Brunにはまだ無理。
将来投げて遊べたらいいなぁ。

★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。

w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

06 : 50 : 41 | おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ステップアップクラス① | ホーム | Food>>
コメント
--はじめまして。こんにちは(^^♪--

はじめまして、こんにちは。 
ブランくん、可愛いですねっ。 うちにも、アプリのS・プー1歳4ヶ月(リッシュ)がいます。
22日の道路にねっころがっているブランくんを拝見しまして、リッシュの小さい頃を思い出しました。 同じ事しているぅ~って。^_^;
fetchはうちも大好きで、既に何本も・・・影も形もなくなっています(>_<) 又、遊びにまいりま~す。
by: Lishママ * 2007/06/24 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして。--

Lishママさん、初めまして。
同じS・プーちゃんが家族なんて嬉しいです。
Lishちゃんは女の子ですか?男の子ですか?1歳4ヶ月と言うとお兄ちゃん(お姉ちゃん)ですね。
Lishちゃんも道路でゴロンをしていたと聞いてちょっと安心しました。また色々と教えてくださいね。
どうぞこんなBrunのブログですがいつでも遊びに来てください★
by: Brunmam * 2007/06/24 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
--噛み噛みしている姿が見てみたいです(^^ゞ--

Brunmamさん、こんばんは。

子犬の頃って、本当になんでも噛む癖がありますよね。
私も犬を飼っていた頃、噛み癖にとても困った記憶がありますi-229

Brun君、FETCHが大のお気に入りなのですね~v-411
もう少し大人になったら、きっと「もってこい遊び」もできるようになれますね(^-^)
Brun君が噛み噛みしている姿が見てみたいですv-410
by: charkoneko * 2007/06/24 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--すごくよさそうですね!--

FETCH(フェッチ)!
これなら安心して与えられそうですね!
そういえば、くぅの歯は現在5本抜けて3本ゲットです(^^)
かゆそうであっちこっち噛みまくりです(^^;)
こういうのを噛ませてあげるといいかも!
by: たまねぎ * 2007/06/24 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

charkonekoさん、こんにちは。
持って来いはみんな出来るのにBrunは出来ません。あまり持って来いを教えてないせいだと思うので少しずつ教えないとですね。。。
噛み噛みしているときは動き回るのでなかなか写真を撮る事が難しいですがTryしてみますね。

たまねぎさん、こんにちは。
くぅちゃんも噛みますよね?たまねぎさんはくぅちゃんをFreeにしているので尊敬してしまいます。
我が家は絶対に無理です。落ち着きがなくコントロールできません(涙)。
現在練習中です。

FETCH良いですよ!
お値段が安くないですが長持ちしますし、歯の抜け替わりも助けてもらいました。
他にもたくさん噛み噛みおもちゃがありますよぉ~☆
by: Brunmam * 2007/06/25 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/17-560cf69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
