スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Brunがパパを怒らせた!
2007 / 11 / 10 ( Sat )
昨日の出来事にとうとうパパが激怒した  (怒)

Brunが玄関に置いてあったパパのお気に入りの靴をかじってぼろぼろにしてしまった。

 が証拠写真。
b418


「Brun~パパはすご~く怒っていたぞぉ~!!どうするの???」

パパはもうBrunの顔は見たくない!と怒っていたがお気に入りの靴をかじられてもう履けないことに

泣きそうだった。。。  可哀相なパパ・・・。

いつもはBrunの手の届かないところにしまってある靴なのだがこの日に限って玄関に置いてあった。

お互いに気をつけようね、パパ。 出しっぱなしにしておいた私達が悪いんです。。。


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 24 : 27 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<フリスビーで遊ぶ? | ホーム | 効果なし?>>
コメント
----

わんこはお靴も好きなんですよねぇ。
家のわんこもよく靴をくわえて持っていってました。遊び物にしちゃって。
お気に入りの靴を…お気の毒に。。。気が抜けませんね。

家でも押さえ込みしてましたよ。
by: Takako * 2007/11/10 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

Takako、こんにちは。
今現在、うちの玄関は綺麗なものです(苦笑)。
パパは今でも落ち込んでいて立ち直ってないようです。
本人はなんとも思っていないところが悲しいところです。
by: Brunmam * 2007/11/11 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

大事なものを壊されたパパさんの
悔しい気持ちもとってもわかります。
Brunちゃんのだって置いてあったんだもん
というのも・・わかるかな?
こちらが気をつけるしかないんでしょうね^^
うちの息子のランドセル、マリーに何度か
ねらわれてます♪
by: マリーママ * 2007/11/11 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

マリーママさん、こんにちは。
そうなんですよね。。。
Brunは悪くないんです。置いておいた私達のせいなんです。
これからも気をつけます。
息子さんのランドセル、無事でありますように・・・。
by: Brunmam * 2007/11/11 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/172-49bb2d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
