スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わんこと一緒の初めての旅行②
2007 / 11 / 18 ( Sun )
11月15日、2日目もよいお天気 

伊豆はやはり東京よりも暖かくパパは半袖で過ごしていたぐらいぽかぽかでした。

ホテルから10分ぐらいの城ヶ崎海岸へ向かいつり橋も渡ってきました。

駐車場から約20分歩いてつり橋まで行くのですが・・・

これがくせものでした。 アップダウンが激しい上に足元が岩だったりするのできつかった 

b437

階段も多くBrunはやっと登れるという具合でちゃんと行って帰ってこれるか途中で不安になりました。

途中で会う観光客の方みんなにBrunは「ガンバレ!ガンバレ!」と応援してもらってました(笑)。

b438

道も険しかったのですが今回1番大変だったのは会う人全員に話しかけられ囲まれて

Brunの事を説明しまくりでした。。。

犬がこんな所にいるのも驚きなんでしょうが・・・

「大きい! かわいい! ぬいぐるみみたい! 動いてるぅ~!」とかいろいろ・・・。

パパも私も機械的にテープのように同じことばかり繰り返し答えてました(苦笑)。

Brunはうれしくて興奮するし大変でした。 やっぱり珍しいのでしょうね。

Brunは吼えたり噛み付いたりはしないのですが興奮して落ち着きがなくなるんですよね。。。

b439
(↑ Brunも下をのぞいてました)

つり橋はかなり高いところにあって脇には太いワイヤーだけなので安全を考えてBrunはちょっとだけ。

パパは高所恐怖症なので渡れませんでした(苦笑)。

b440

Brunはよほど疲れたのでしょう・・・その後はぐったり静かでした(苦笑)。

いい運動になったね、Brun。

でも本当に海が青くて透明で綺麗だった!

b441

その後は ぐらんばる公園 に行きました。

入り口入ってすぐにあるぬいぐるみの乗り物で  

Brun、わんこのほうに  してます(笑)。

b442

パンダのほうには寄り添ってます(笑)。

b443

帰りは山側を通って伊豆スカイラインで帰ってきました。

写真は  です。


今回の初めてのBrunとの旅行ですが・・・

いろんな事がありましたがとっても楽しい旅行になりました。

またぜひ行きたいですね。

次回は多分来年ですね。



★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

13 : 46 : 05 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<大腸炎 | ホーム | わんこと一緒の初めての旅行・HOTEL編>>
コメント
--こんばんは☆--

パパさん、高所恐怖症なんですかぁ~?
城ケ崎のつり橋は、足がすくむでしょうねっ。
Brunmamさんも渡らなかったの?
リッシュも、初めはしりごみしてたけど歩き出したら、平気で渡ってました。
ブラン君、吠えないなんていい仔!
リッシュは、ワン見ると・・・だめです。
そろそろ2歳になるというのに・・・
楽して旅行できる日がくるといいなぁ~。
ブラン君、楽しかったねっ。
by: Lishママ * 2007/11/18 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

Brunの後姿がなんともカワイイ☆(←後姿にくすぐられる私です。)哀愁もありますよ。
ぬいぐるみ乗り物と一緒の写真もBrunの気持ちがよく出てます(笑)。
おぉっ、富士山。
お天気も良くてホテルもキュートだし、いろいろあったけどステキな旅行でしたね。いいなぁ~!
Brunの感想も聞いてみたいですね。
by: Takako * 2007/11/18 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

行きからBrunくんの血便があったり覆面に捕まったりカーブ続きで吐いてしまったり・・・・
いろいろ大変でしたねぇi-201
それでも旅行はとても楽しそうでBrunくんもソワソワしてしまう気持ち分かりますよi-185
今回いろんなことが起きて次回旅行するときの参考になったと思うので、今度はきっともっと楽しめるんじゃないですか?
また来年の旅行が待ち遠しいですねe-51
by: ムックママ * 2007/11/19 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

Lishママさん、こんにちは。
パパは高いところは全くダメなんですが私は大好きですので当然渡りました。
Brunはたまにピーピー鳴きますね。体が大きいのに恥ずかしいです。。。
いつかおりこうさんにして一緒にご飯食べたいですね。
また旅行行きたいです!

Takako、こんにちは。
私も後姿好きですよ。
Brunはずっと私達と一緒にいれて喜んでいたのではないかと思います。(希望も入れて。)いつもはサークルの中に入っている事も多いので。
by: Brunmam * 2007/11/19 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

ムックママさん、こんにちは。
はい、いろいろありましたがよい経験になりとっても楽しい旅行になりました。
また行きたいですね。。。
なかなか家族みんなで一緒に過ごす時間がなかったので旅行中はいつも一緒でこれも楽しい経験でした。
by: Brunmam * 2007/11/19 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/178-617015f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
