-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドッグランに行きたいの?
2007 / 11 / 20 ( Tue )
b445

駒沢公園内のこの場所に来るとなぜかこの行動。

私達がいつもこの場所から下を覗いてドッグランの様子を見ているからかな?

写真の奥のほうにドッグランが見えるんです。

きっとお友達と一緒に走りたいんだよね、Brun。

でもここはコンクリートだから・・・芝だったら毎日行くのにね。。。とっても残念だね。

そーいえば最近ランに連れて行ってないなぁ。。。


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 24 : 27 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハイドロセラピー・第1回目 | ホーム | 大腸炎>>
コメント
----

旅行たのしそうでしたね。
あのつり橋は確かに怖い。
うちも先日お出かけしたので、
もう少ししたら載せますね♪
by: マリーママ * 2007/11/20 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

マリーママさん、こんにちは。
つり橋に行った日は風もなく暖かかったのですがそれでも結構スリルありました。
マリーちゃん一家の旅行のお話楽しみにしています!
by: Brunmam * 2007/11/21 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/180-7eabc337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
