-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Brunのお誕生日
2007 / 12 / 26 ( Wed )
  HAPPY BIRTHDAY BRUN 
12月25日、Brunの  歳のお誕生日でした 

無事にお誕生日が迎えられてママはとっても嬉しい 

足の問題やしつけの問題もあるけど・・・良くここまで育ってくれました。

現在24キロちょっと。 もう少し大きくなるかなぁ???

縁があってうちの子になったBrun、パパとママはできる限りのことをしていきたいと思っています。

Brunが幸せだったと思えるように頑張るからね。

これからもいろんな事を楽しく一緒に過ごそうね。 いつまでも・・・。


アルバムです 
b497
我が家に来たばっかり。 小さかったなぁ。。。 大人っぽい子だと思った。

b498
まだお散歩デビュー前で家で暴れてたっけ。。。

b499
初めてのトリミング後。 まだまだボサボサだった頃。

b500
成長著しい頃。毎日大きくなっていくような気がしたなぁ。。。

b501
顔バリ入れてとっても大人になったような気がした。

これからもBrunの成長が楽しみです 

どんなBrunが見れるかな 




★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

10 : 21 : 51 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<Brun、ケーキの味を知る | ホーム | しつけ教室のクリスマスパーティ本番>>
コメント
--1歳おめでとう!!--

早いですね~(^0^)/
もぉ、1歳ですかぁ~~。
私もいつもBrun君を見てきたので(ブログでだけど)、なんだか感無量です(TT)
いつもBrun君の成長を見て、2ヶ月先のくぅを見ていました。
かっこいいBrun兄ちゃん!!
1歳おめでとう!!
by: たまねぎ * 2007/12/26 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

たまねぎさん、こんばんは。
Brunも1歳になりました。あっという間でした。
くぅちゃんもすぐですよ。Brunとくぅちゃんはたった2ヶ月しか違わないんですよね。ほんの少しだけお兄さんですがきっと良い遊び相手になると思います!
ぜひいつか・・・。
by: Brunmam * 2007/12/26 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日おめでとう--

Brun君の1歳の誕生日おめでとうございます。
写真で見せて頂くと本当にBrun君産まれて一年で劇的に成長したことがわかりますね。
うちのグレアムもこういう時期があったのか~
と思い返してみたりしています。

by: グレぷー * 2007/12/26 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!!--

Brunmamさん、こんばんは♪
そしてBrun君、お誕生日、おめでとうございます~v-25
一日遅くてごめんなさいv-421

Brun君、2ヶ月の頃は小さかったのですね~(^^ゞ
そしてどんどんと成長していくBrun君、
お顔のカットで、ずいぶん大人びて見えますv-410
一度でいいから、Brun君と一緒にお散歩してみたいですv-411

これからもBrun君の楽しいお散歩の様子などを見せて下さいね(^^)
 
by: mac_rin * 2007/12/26 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

グレぷーさん、こんにちは。
あっという間に1歳になりました!
少しでも落ち着いて繰れたらと願っています(笑)。
やはり大型犬、ものすごい成長でした。。。

mac_rin さん、こんにちは。
はい、Brunにもこんなに小さい時がありました。とは言ってもすでに大きいんですが・・・(笑)。
プードルはカットによって全然印象が違うので今度はどんなカットにしようか考えるのも楽しいですよ。
早くお散歩の許可が出るといいんですが・・・一緒にお散歩したいです。
by: Brunmam * 2007/12/27 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/210-acde06f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
