スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せそうな笑顔?
2008 / 01 / 06 ( Sun )
今日は全身バッサリのトリミングの日。

綺麗にまん丸になった自慢のブレスレットともお別れです  でもどうせ伸びるから・・・

見た目より足のほうが大事だもんね。。。

出かける時に  朝日が眩しかったのでしょう。4枚撮りましたが全部目をつぶっていました(笑)。

b517

よ~く顔を見ると笑っているように見えません?

b519

たれ目になって幸せに微笑んでいるように見えてしまいます(←親バカですみません。)

いつもこんな幸せそうな笑顔で過ごせるといいなぁ 


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

12 : 32 : 07 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<トリミングでバッサリ? | ホーム | セカンドオピニオンを求めて。>>
コメント
----

Brunmamさん、こんばんは。

今日はトリミングに行かれたのですね。
トリミングに行く前のBrun君、ホントにニッコリ微笑んでいますねv-410

元気なBrun君にとって、安静にしているのは辛いですね。
Brun君が早く完治されて、大好きなお散歩がいっぱいできますように。
Brunmanさん、Brun君、大変な事が多いと思いますが、頑張って下さいね。
応援しています!
 
by: charkoneko * 2008/01/06 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいいですね--

Brunmamさん、こんばんは。日光のロールス&ベンちゃんパパです。本当に笑ってますね。。どの角度から見てもニコニコですね。話は変わりますが、実は家内が事情により入院する事になり、我が家のスタンプー兄弟の里親様を急募する事に決めました。とても気持が細やかでおとなしい子です。どなたか家族を増やしたい方、いらっしゃいましたら御連絡下さい。
by: ロールス&ベンちゃんパパ * 2008/01/07 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

Brunくんの足かわいそうですね・・・・i-241
手術になったらかなり大掛かりになってしまうからBrunくんにも相当負担かかるだろうし、ママさんたちも気が気じゃないですよねi-201
なんとか1日でも早く回復してもらいたいですが・・・・
バッサリv-316カットですか!?
どんな仕上がりになりましたか?
by: ムックママ * 2008/01/07 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

charkonekoさん、こんにちは。
これは眩しくて目を細めて偶然笑っているように見えたものですが優しい顔で私は気に入っています。
多分明日病院に行く予定なのでテーピングするのではないかと思います。
Brunと一緒に頑張ります!

ロールス&ベンちゃんパパさん、こんにちは。
パパさんのお話を聞いて胸が痛みます。。。
大事な家族の一員を手放さなければいけない事は辛いですね。。。しかし、私も他人事ではないと思いました。何とかお手伝いしたいとは思いますが我が家はBrunだけで今は手一杯です。すみません。
しかし何でも出来る事があったらおっしゃってください。
奥様のご回復とワンちゃんたちの幸せをお祈りします。

このブログをごらんの方で興味のある方はぜひ ロールス&ベンちゃんパパのブログをご覧ください。

http://blogs.yahoo.co.jp/dondondon727

ご協力お願いします。

ムックママさん、こんにちは。
私も1日でも早く良くなってくれればと思います。
ただこの病気は長くかかると先生もおっしゃっていますのであせらずにやっていこうと思います。
今日の記事にトリミング後のBrunを紹介しましたので見てくださいね。
by: Brunmam * 2008/01/07 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/216-b68756c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
